スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

色々 

なんか色々と弄りました。
世の中には色々詳しい方々がネットで情報をアップしてくれているから「HTML?何それ?w」っていう俺でもなんとかここまで出来ましたよ。



土曜日は斉藤家vs雑賀衆の大決戦に参加してきました。
合戦場入って大決戦場に移ろうと思ったら外出ちゃって涙目でしたw

構成は
武士 鉄砲 忍法 召喚 雅楽 医術 修験
今回は対人徒党はほぼいなかったっぽいかな?
1回だけ7人徒党に叩かれたくらいか。

以前に比べると雑賀さんはソロ特攻が増えましたね。
ソロ特攻にかなり足止めくらいました。

ほどほどに楽しんだとこで孫一が落ちて勝利。
N武将が落とすのかと思ってたら武将徒党が落としたみたいでした。
凄いっすねぇ。
しばらく武将ってやってないんですけど、もう孫一も落とせるんですねぇ。

その後は前哨戦にちょこっと登録してみたけど組まれずorz
時間も時間なんで瓦やって就寝しました。


団結の刻は合戦にも梃入れが入るわけですが、どうなるんでしょうかね?


話大幅に変わって、昨日ふと思ったんですけど、ランダム対策に殺陣っていいのかも?
詠唱を散らされずに付けれるってのは結構良さそうな気がしました。

武士 鉄砲 召喚 殺陣 雅楽 仏門 修験
武士 鉄砲 殺陣 雅楽 仏門 密教 修験
武士 忍法 召喚 殺陣 雅楽 仏門 修験

あくまでもアタッカー陣が誰か来れなかった時の補欠要員として殺陣もありなんじゃないかな?
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/04 23:59 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

いじりはじめると楽しいっすよね!
画像のせたりっ
[ 2009/04/05 21:18 ] [ 編集 ]

>リッカさん
結構おもしろいっすねぇ。
まあ弄り始めたきっかけは#FFFってブログ見て「すげえ!」って思ったとこからなんですけどね。
[ 2009/04/06 09:31 ] [ 編集 ]

ぬわんだってっ。褒めても何もでないですよ!

アッ・・・
ゴミマンガにゲスト参加券とk(いりません)

横のワクの列に小さい写真並べられるのとかあったらイイですなぁ~。SSコチラ!みたいな。
[ 2009/04/08 00:03 ] [ 編集 ]

>リッカさん
あの漫画おもしろいじゃないですかw
ゲスト参加券くれるなら貰いますよ!

横にSS並べるのとかもなんか出来そうっすけどねぇ。
ただ俺には難しそうです。。。
[ 2009/04/08 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





