スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

プレイヤーズバイブル 

エイプリルフールも引退ネタじゃもう釣れませんねw
考える時間が無かったから途中から以前使った文面そのままコピペしたしw


そんな4月1日は休みだったので、買い物行ったついでにプレイヤーズバイブル買ってきました。
目当ては特典の「戦国烈火刀」とかいうアイテムだったんですけどね。
徒党組んで使うと徒党員の承諾後にみんなで花火撃てるアイテムです。
上覧とか合戦場とかで使ったらおもしろそうな感じ。

本の中身の方は一通り読みましたが、まあ当然なんですけど今更な情報満載でした。
ただ各サーバーの最強武器ってコーナーは結構おもしろかったですね。
基準が武器なら攻撃力、防具なら防御力で紹介してるので、付与が微妙なのも多々ありましたが。


肝心の信on自体は瓦やって終了。
もう最近は知人に誘われない限り瓦以外行く気がしないです。
4月2日の「団結の刻」情報でやる気が出てくればいいんですけどねぇ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/01 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





