スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

4月1日 

4月1日。
年度が替わって入園、入学、入社とある月ですね。

昨日丁度課金が切れた為、引退することにしました。
身内にも一切言ってません。
昨日も普通に逢魔狩り行っちゃったしw
でも12時前に落ちたかったから無理言って切り上げてもらったけどw

これと言って理由がある訳じゃないですけど、この前の上覧後に燃え尽きて色々やる気が起きなかったんですよね。
それでもう自分的に末期なのかなと。
ここらで止めておいたほうが自分の為にもいいんじゃないかなと思ってました。
仕事の方も新入社員の教育係りもするようなのでちょっと忙しくなりそうですしね。

ってことで挨拶もろくにせず引退しちゃってすんません。

思えば大変楽しい信onライフを過ごせました。こんなに長期間ハマれる物はもう二度とでてこないと思います。

今まで付き合ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。


















まあ嘘ですけど。

4月1日なんでこんなネタですいません。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/01 00:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





