 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

勝手に追加 

自分が見る為に勝手にリンク追加


#FFF
放浪の軍師立夏さんのブログ。
絵とかも書くんですねぇ。
俺は字も絵も下手くそなんでこういう才能は羨ましいです。
特に字は小学生の頃からまるで成長していない。
絵は不細工なドラえもん位なら書けるなw
でも小学生の時は何故か絵や版画で表彰貰ったりしたんだよなぁ。
いつ頃から下手になったんだろか…。
図工や美術はずっと成績良かったし。
まあこれは絵よりも工作が得意だったのもあるけどw
手先は器用だったんだよな。
3歳か4歳の時にガンダムのプラモ作ってたし。
幼稚園の時にグフやらザクやらすげえ作ったんだよな。



今日もダラダラやってみよう~(信on日常編)
放浪のkjさんのブログ
「この鉄壁、破ってみせなさい!心頭滅却」
「仲間たちには触れさせません!一所懸命」
「その策すでに見切っています!全体看破」
っていうマクロが有名でファン多数。

修験でパクってみた。
「この鉄壁、破ってみせなさい!荒行」
「仲間たちには触れさせません!全体完全治療」
「その策すでに見切っています!全体解呪」
・・・。
微妙におかしいなw

修験で考えてみた。
「呪いで悶え苦しみなさい!裏鬼門」
「これで木偶と化しなさい!天狗法力」
難しいなw
職業柄武士は丁寧語が合うけど修験はイメージ的にもっとダーティーなのがいいなw
「我が呪いで悶え苦しめ!裏鬼門」
「これで貴様は木偶と化す!天狗法力」
・・・。
(,,゚Д゚)y─┛~~~~
慣れない事はするもんじゃないと悟った。
(kjさんネタにしてすいませんw)
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/30 23:59 ] 日記っぽい | コメント(5) | TB(-) |

いやいや…イジって頂けてすごく幸せです…w
[ 2009/03/31 21:52 ] [ 編集 ]

大丈夫、kjはいじられたほうが喜b…

ってかく前に本人のカキコミが!

リンクあとんす(^0^)/
こちらも勝手に速攻リンクしててすみませぬ(笑)
[ 2009/04/01 11:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>kjさん
なんていうかマゾっ気がある感じでしょうか。。。

>立夏さん
基本的にリンクとか積極的じゃ無いので先にしてくれると
「あ、やべえ。こっちもしないと」
って感じで動きだす物ぐさ人間なんでありがたいです。


[ 2009/04/02 11:54 ] [ 編集 ]

> お茶さん

自分は基本「ドM」です。

あっ!ちなみに勝手にリンクに追加させていただきましたけどよろしかったでしょうか…?
[ 2009/04/02 12:28 ] [ 編集 ]

>kjさん
ドMとは・・・。
リンクは大歓迎です。
[ 2009/04/03 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





