スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

道摩根土雷 

若雷>鳴雷と倒したので土雷に行ってきました。
構成は
鎧鍛 武士 忍法 忍法 能楽 密教 修験

特殊は開幕から7分でフラグでその後は6分経過でフラグ。
5・6が首で狙撃持ちだったかな?

土雷の特殊
道摩根土雷1

まっ白になって全員3000ダメージ
1人足りない気がしますが気にしないで下さい。
道摩根土雷2

7人で喰らったバージョン。やはりまっ白
道摩根土雷3

7>5>6>1>2>3>4って順番で倒したかな?
術軽減もあったので1発で倒せました。


かなり時間が余ったので芦屋道満へ
芦屋道満1
記念に1枚。

詳細結果は追記へ。

一応芦屋道満の構成を
1.芦屋道満
 魔障の光:対象3体に3000~4000+魅了 開幕から7分後、以降は4分後?
 破界の雷/千紫万/奔雷・五/迅雷・弐/鬼火・五/蘇生の秘薬/永続周天

2.道摩護衛兵
 沈黙の霧/連撃系/守護
  
3.憑依荒武者
 連撃系/剣風斬

4.貪狼の源
5.貪狼の源
 深淵の霧:屁 対象3体に生気ダメージ+毒
 轟雷等

6.骸呪殺師
 魔の祝福・参/全体完全回復/詠唱韻

7.道摩死霊
 黄泉の怨念:全体赤黄付与 4分毎
 魔の祝福・弐/蘇生/全体完全回復/詠唱韻/奔雷・四


やり方は流行の極楽大作戦でした。
最初の特殊がくるまでに4・5落として特殊に耐えられると結構楽になりますね。
1の特殊魅了は不動の謡があれば魅力440くらいでも結構レジれました。

んで3戦目くらいに最初の1の特殊を耐えられて
4>5>6>7>1>2>3
と落とせて勝利。

運が良かったんでしょうけど、結構あっさりいけて良かったです。
土雷開始が10時頃で道満倒したのが12時前だったので結構早かったっすね。

特殊:魔障の光
芦屋道満3

やっぱり画面まっ白w
芦屋道満4


回復は装備だけ揃ってればOKって感じ。
全体完全連打してるだけですしw
覚醒もおもしろみが無く、ボスもこんなんじゃ回復職減る訳だよw
逆にサポートやアタッカーは大変そうでした。

そして
逢魔の黄泉路
逢魔の黄泉路へ到着。
予想外に早く終わって良かったw
これでしばらくまたまったり生活に戻れそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/27 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





