スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

やっと62 

この前の上覧開催日時点(2月26日頃)で経験約2億で62くらいだったんですが、3月26日にやっと62に上がりました。
当然瓦でです。
2億稼ぐのに1ヶ月。これでも頑張った方だなw

知力型
これから
ステ61

これへ
ステ62

魅力型
これから
ステ61魅力型

これへ
ステ62魅力型


ちなみにこの前の上覧は知力500確保したかったので上の知力型で出ました。
多分他の薬師さんよりも知力が低めになってるはずなんですが、胴装備だけ風雷神秘の耐久魅力の入れてるんですよね。胴も知力50の突っ込めば550弱にはなるのかな?キャップでもうちょい低いかもですが…。
ただ、体感だと500前後が一番沈黙系をレジストするんですよね。多過ぎても少な過ぎても何故か結構喰らうので500前後でキープしてます。(これはあくまでも自分の体感ですので真偽のほどはわかりませんが…)
だから自分のステータスのコンセプトは知力500を維持しつつ他のステータスを上げていくって感じなんです。

下の魅力型は大決戦とか凶イザボスとか行く時がこんなんです。今は武器がもうすぐ期限切れの天下一品を使ってるのでもうちょい知力高くて気合が減ってますけど。

しっかし次のLv迄の経験見ると眩暈がしますね。
俺の今のペースだと65とかサービス終了まで無理なんじゃないかなとw
1年後に63になってりゃ上出来って気もします。


んで瓦で62になった後に道摩根の鳴雷に行ってきました。
構成は
鎧鍛 武士 忍法 忍法 能楽 密教 修験

2・3の天狗が4分おきにだるい術をしてくる+4・5が怒号で釣ってくるので雅楽がいると楽なんだそうです。
1の特殊は開幕から7分でフラグ。その後は撃った直後から6分後にフラグ。対象5体に3000ダメージです。

先日から挑んでるんですが、2・3の術で崩されることが多いですね。
ただ強いって感じじゃないんですよね。
だるいと言うか、めんどくさいと言うかそんな感じ。

んで何度か挑んでやっと倒せました。
道摩根鳴雷1
道摩根鳴雷2

これで土雷手前までワープさせてもらえるそうです。


おまけ
イチロー宗茂
拾い物です。
侍イチローカッコヨス!!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/26 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





