スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

ほぼイキかけました 

イチロー

話題的にはちょっと遅いですが、WBC日本優勝して良かったぁ。
うちの会社は重役から平社員まで試合中仕事になってませんでしたよw
9回裏に同点に追いつかれた時にはもうダメかなぁと思いましたが、最後の最後でイチローがやってくれましたね。会社の食堂で一緒に観戦してた人達で大絶叫でしたw

まあ試合後は案の定韓国が色々と難癖付けてきてますがw
ルールに則ってやってる訳でマジ負け犬の遠吠えにしか聞こえませんねw
敗者は勝者を称賛しつつ、次回の巻き返しを誓うという姿が潔いとか思わないんでしょうかね?


それと信onの4月アップデートは「団結の刻」だそうです
以下追記に内容



大型アップデート「団結の刻」では、プレイヤー同士の絆を作り、仲間と一緒に遊ぶことがもっと楽しくなるように、新コンテンツの追加、および、既存コンテンツにも大規模な変更を行います。

(1) 仲間との絆を深める「親交・師弟」システムの導入!
“戦国時代”を共に生きる仲間たちと過ごす毎日がもっと楽しくなる「親交・師弟」システムを導入いたします。オンラインならではの特長である“人とのふれあい”の魅力が高まり、『信長の野望 Online』で過ごす毎日がますます楽しくなります。
「親交・師弟」システムの詳細は、今後の続報をお待ちください。

(2) 「合戦」に大規模な変更を実施!
『信長の野望 Online』の華「合戦」に大きな変化が起こります。勢力の趨勢(すうせい)をかけたさらに熱い「合戦」が楽しめるようになります。絆を深めた同志達と共に、ダイナミックに展開される「合戦」をどうぞお楽しみください。

(3)「上覧武術大会」に新システムを導入!
「対人戦」の最高峰をめざし、熱戦が繰り広げられる「上覧武術大会」をもっと気軽に楽しむことができる新システムが追加されます。「上覧武術大会」に新たな楽しみを生み出す新システムに是非ご注目ください。

(4) 新戦闘技能の追加
新システムが追加され、さらに盛り上がる「上覧武術大会」において、いっそう駆け引きの熱い「対人戦」を演出するため、新戦闘技能の追加と既存技能の調整を行います。ますます白熱する「上覧武術大会」に是非ご期待ください。




(1)の「親交・師弟」システムってのはなんなんだろか?
なんとなくより2垢推奨になりそうな予感も…。

(2)の合戦仕様変更は今までの経緯を考えるとあまり期待出来ないかなぁと。
また陣取戦に意味をもたせたりするのかもだけど、今の仕様に慣れてしまって毎日開催される陣取戦に参加するって結構辛い気がするんですよねぇ。
どんなに仕様良くても何か旨みが無いと結局参加者は増えない気もするし。

(3)の上覧の新システムってなんだろか。
もっと気軽にってことは同じ大会でも常連チーム同士とか初参加チーム同士とかで分かれるとかだろうか?

(4)新技能追加かぁ。
安易なのはマジやめて欲しいな。
この前の神職全特化に不変追加みたいな感じで何かの職にランダム耐性技能追加とかさw
こんなんだったらマジ上覧出る気失せるわw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/25 23:59 ] 日記っぽい | コメント(1) | TB(-) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





