 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

初めての道摩根 

最近ずっとやる気が出ないうえに薬師は狩り枠が無くなってきたのもあって モバイル回収>瓦>生産>終了 という感じで11時頃には落ちるという健康に良い生活を送ってた訳なんですが、先日逢摩に到達した身内に連れられて初めて道摩根に行きました。
まあ狩りじゃなくてボスなんですがね。

お初な為、ボスの場所とかも知らないので後ろからついていって到着したとこには、シャーシャー五月蠅い若雷さんがいました。
やる気がある時は事前にネットで情報とか仕入とくんですが、今回は一切情報仕入しないで身内任せでしたw
特殊は開幕から約7分後で全体に3000ダメージとの事。
お供は鉄砲持ち狙撃持ちが数体。

最初は
刀鍛 軍学 忍法 術忍 暗殺 能楽 修験
でやったんですが、ちょっと回復1はきついということで俺の暗殺引っ込めて仏門僧を呼んで再戦。

んで入れ替えて2戦目くらいで撃破。
強いけど普通にやれば倒せる感じでしょうか。


わかりにくいけど特殊の紅蓮三段
道摩根若雷1

綺麗に全員3000ダメージ。
道摩根若雷2

やっぱりこのタイマー制の敵はめんどくさがりな俺には性に合わないですねw
時間とか計るのとかやってられないしw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/23 23:59 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

昭和の信長

 お茶~。

 今のご時世はALL3000とか喰らってもみんな平然としてるんだw

 なんだか意味不のカーソル?も増えてるw

 画面越しですが、見慣れた徒党員の名前が元気そうでなによりですw
[ 2009/03/25 07:55 ] [ 編集 ]

Re: ○

おう○w
今は生命が後衛でも5000~6000あるから満タンなら耐えられるかなw

意味不明なカーソルは状態表示だな。
釣られてるとか結界張ってるとかもカーソル表示されるヌルイ仕様になったのよw

短時間で経験1000万とか貰えるクエストもあるから軽く復帰してみれば?
[ 2009/03/25 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





