スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

殺陣&召喚ペアで不磨の金剛 

瓦が比叡山の不磨の金剛でした。
募集してた徒党に対話したら一手違いで満員になってしまったそうなので、ペアでチャレンジすることに。

殺陣実装
回避極意 意気衝天・四 花形役者・弐 全体看破・弐 早拍子  
存命応用 吉祥の謡 導音~鳴滴 氷柩~炎浄 防御術極意
禁獄~蟲糸 宿命~雲上 禁獄~鉄鎖

召喚実装
万雷 雷斧 呪縛・参 低速呪霧・参 呪殺・四
結界・四 周天法・極 略式結界 奇門遁甲 催眠
使役術・参 式神昇華 百鬼夜行

見直して気がついたけど禁獄~鉄鎖入れてるのに金縛り入れ忘れとかw

開幕は召喚>癒式出し、殺陣>看破だったんですが、召喚が式出す前に眼光喰らいました。
激しくピンチw
なんとか殺陣で意気衝天したりしてヘイト稼いで@1撃で死亡くらいのとこで痺れから復帰。
そこから癒式>結界>治身仙>雲上>万雷>蟲糸と繋いで行きました。
蟲糸+治身疾すると殺陣は回避極意もあるのでかなり避けますね。
これで多少楽にはなりました。
その後も定期的に殴りや死の叫びで痺れさせられましたが、

殺陣と召喚で金剛

なんとか立て直して勝利。
玄武よりは楽でしたけど、眼光含めた痺れがあるので気が抜けないっす。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/20 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





