スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

殺陣&召喚ペアで玄武 

特務が玄武だったので殺陣&召喚ペアでちょいと行ってきました。

殺陣実装
回避極意 意気衝天・四 花形役者・弐 全体看破・弐 剣気隆盛  
存命応用 吉祥の謡 導音~鳴滴 氷柩~炎浄 絢爛三連
禁獄~蟲糸 宿命~雲上 禁獄~鉄鎖

召喚実装
万雷 雷斧 金縛り 低速呪霧・参 呪殺・四
結界・四 周天法・極 略式結界 奇門遁甲 催眠
使役術・参 式神昇華 百鬼夜行 

なんでそれ入れてんの?って特化技能は覚醒設定してる技能です。

開幕は召喚が癒し式出して殺陣は看破。
お供巫女の一手目が詠唱韻じゃ無かったので二手目も殺陣は看破し召喚は結界。
後は宿命~雲上>万雷で攻めや禁獄~蟲糸で呪詛付け。
それと何気に禁獄~鉄鎖が結構効果がありました。
蘇生は卍手裏剣を投げて止め…と言いたいとこですが、気合MAXからだと卍2発じゃ止まらないので1発目は通す事前提。
結局2・3回秘薬も含めて蘇生されたりとか完全されたりとかありましたが…なんとか勝てました。
殺陣と召喚で玄武

治身使いまくりの式死にまくりです。
ピンチに癒しが多く出てくれたので運がかなり良かったです。
傾奇も陰陽も素が柔らかいのでとにかく1の攻撃をどう耐えるかって感じでした。

こんだけ苦労するなら現地で募集してる徒党に参加させてもらった方がいいですねw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/17 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





