スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

初恋の人からお手紙が届きました。 

お茶、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに「燃えよドラゴン」の感動シーンを熱演していますか?私の前でうざいほど熱演していたお茶をなつかしく思います。

少し上からものを言うお茶が「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。お茶はいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたお茶が、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、お茶にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのお茶は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

付き合いはじめたころ、お茶はいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のお茶の人間関係が心配になります。

お茶との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、お茶のおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はお茶が大好きでした。これからもお茶らしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お茶が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?



ちょwwwなんという最低野郎wwww
上から目線の勘違い野郎じゃないですかww
ジーンズは確かに10年以上使ってるからくせえかもしれんw

興味がある方はどうぞw
初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/14 23:50 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

これはひどいw

私のもひどかったけど、お茶さんのは更にひどすw
飲んでたコーヒー吹きそうになりますた。

ジーパンたまには洗いましょう(・∀・)
[ 2009/03/15 12:32 ] [ 編集 ]

Re: gkrkさん

酷過ぎて自分でも吹きそうになったしw
ジーンズは11月頃に数年ぶりに手洗いしたら茶色の水が流れてきましたw

gkrkさんのもブログにアップ希望(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
[ 2009/03/15 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





