スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

号外とか色々 

上覧で燃え尽きて「もうしばらくのんびりしたい」とか思いつつもログインしてしまうという中毒っぷりがヤバイですね。

ただなるべく楽なことばかりやってます。
生産とか術狩りとか瓦クエとか。。。

水曜のパッチで瓦に号外ってのが追加されたんでやってみました。
報酬は熟練が約23万、経験が約1100万。通常や特務よりちょっと多めですね。
そして号外後に特務やったら熟練は今まで通り18万ちょい貰えましたが、経験が半分の500万しか貰えず。
なんつー意味不明な仕様。

瓦の通常は必要ポイントが今までの半分の数値に減り楽になんのかなぁ?と思いきや1戦で入るポイントも今までの半分に減少。
これなんか意味あったのか?w


召喚の百鬼夜行の消費気合はテスト鯖そのままの1200できました。
召喚持ちとしてはうれしいけど、こりゃ次回上覧は召喚祭りだね!
式神は多少削れにくくなったかな?程度らしいです。

僧兵の閻魔撃で毒が発動すると味方にダメージが出るバグが発生とか…。
テストした意味あんのかよw


これじゃ4月の対人向けアップデートもあまり期待できないなぁ。。。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/12 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





