スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回天照上覧9日目 

1戦目:黒帝かんぱに~徒党
武士 忍法 術忍 鉄砲 雅楽 修験 修験
第1回天照の上位入賞強豪徒党さん。
横削りメインで攻め、減ってきて釣りが解けたターンに縦削りで一気に落としにくる感じ。
中盤俺が落とされるもなんとか立て直し、押しつ押されつで後半こちらが数人落とせ40分前で相手が降参して勝利。

2戦目:面汚し(笑)徒党
軍学 軍学 鉄砲 陰道 雅楽 密教 修験
第2回素戔嗚上覧で12位だった常連強豪徒党。
お互い「ブログ見てます>w<」的な和やかな雰囲気?でスタート。
軍学2でしたがランダム連打系ではなく釣りメインでしっかり組み立ててくる感じ。
鉄道の火力がやはり脅威ですね。
俺が落とされきつい場面もありましたが、立て直せて勝利。

3戦目:こねこのお店徒党
武士 忍法 鉄砲 雅楽 密教 仏門 修験
ラスボスと今回2度目の対戦。
リベンジする意気込みで挑みましたが、、、
開幕の入力がはええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
全部先手取られてますよ。
そして痛恨の懲悪3回通しで壊滅orz
アタック多め構成以外でこんなに早く負けたの始めてかもしれん。。。

4戦目:がねーず残党徒党
軍学 鉄砲 陰道 仙論 古神 密教 修験
ランダム連打+きっとなんとかしてくれる仙道+鉄という超火力。
看破が1枚なので詠唱消されにくいのだけが救い。
もう恒例になりつつありますが、まず俺が落とされw
しかしそこから立て直せて勝利。

結果3勝1敗
9日目終了時点で22勝14敗の7位

この日は全体的に連携がうまくいったのと運も良かったなぁ。
釣れてくれという場面で相手のアタッカーが全部釣れたりとかあって助かった。
それとあれだね。もうどこもかしこも修験狙いだねw
ほとんどの試合で俺死んでる気がする。

8日目・9日目で急激に順位が上がって気がつけば7位まで浮上。
同順位になった極楽中蓋さんとの対戦もありそうだ。
対戦時の作戦はストーカーネタで心理的に追い詰める!これでw

評点的にはまだまだ安心出来ない感じ。
1敗で一気に落ちる点数なので土日どれだけ負け数減らせるか?で結果が決まる気がします。
もうね、どの徒党とも対戦してみたい反面、どの徒党とも対戦したくねえw
第2回天照上覧9日目結果
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/06 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(6) | TB(-) |

No title

構成によってタゲは変えるけど、やっぱ修験が一番邪魔だもんw
修験+僧の構成なら修験に極楽させたいしさー

だからOCHAから死ぬのは必然w
こねこさんのときは俺から落とされて懲悪喰らいまくったのも
いい思い出orz
[ 2009/03/07 12:37 ] [ 編集 ]

普通はあきらさんからなんだけど、生命見てやる気無くすんですよ…

つまりあきらさんにお守り特殊をはずすようにいうべき。
[ 2009/03/07 13:02 ] [ 編集 ]

Re: まわ

修験差別発言>w<
まあ修験邪魔だよなぁw
修験2とか悶絶するわ。

まわから落とされたのは悪人で懲悪ダメが凄いからですね。
[ 2009/03/07 14:35 ] [ 編集 ]

Re: こじろーさん

たまには耶蘇さんから狙ってあげてください。
多分喜びますよ?w
[ 2009/03/07 14:36 ] [ 編集 ]

No title

ストーカーネタなんて振っちゃった日には、おいつめられるどころか、
喜んじゃって押し出しさん達もおいかけちゃうような巫女さんデスヨw

残すところ、あと1日。お互いがんばりましょう!
[ 2009/03/08 00:39 ] [ 編集 ]

Re: gkrkさん

順位表を見たらストーキングされてるのかと思いましたYO
こっちがしてるんじゃないかとも思えますがw
最終日お互い頑張りましょう!
[ 2009/03/08 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





