スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回天照上覧8日目 

1戦目:さばふぐ徒党
武士 武士 鉄砲 仙論 雅楽 密教 修験
武士2の堅い護りと鉄仙の高火力+密のエコーで押されて負け。
盾侍2だと武士+軍学という先入観が出来ちゃいますね。

2戦目:うんこ徒党
軍学 武芸 武芸 演舞 演舞 陰道 忍法
高火力徒党。
名前通りネタっぽい徒党なのかと思ったらよく考えられた構成でした。
方違+現世の謡で呪詛を入りにくくし、槌して一点突破に合わせひたすら殴り殴り殴り…。
成す術もなく負けました。
開幕俺が攻撃呪霧しようとしたのがミスって邪念霧散になっちまったのがアフォだったなぁ。入るかどうかは微妙にしても。
N戦の攻撃呪霧の位置と対人戦の邪念霧散の位置が同じで入力急ぐと間違えてしまうというアフォさ加減をどうにかせんとなぁ。

3戦目:虹徒党
武芸 暗殺 暗殺 陰道 仙論 雅楽 仏門
盾無しの高火力徒党。
こちら先に2人落とされたんですが、なんとか立て直せて勝利。
相手アタッカーのターゲットがバラバラで助かりました。
旗が意外過ぎて最後まで当りませんでした。

4戦目:野良ねこ徒党
鎧鍛 武士 鉄砲 鉄砲 忍法 雅楽 修験
2回目の対戦。
確か前回は神職無しだったはず。今回は神職有りでした。
鉄2の火力は脅威なのですが、最近は陰陽2に慣れてしまっているので準備する時注意すればなんとかなる感じ。
結果勝利

5戦目:なんやほんまに!徒党
武士 鉄砲 召喚 忍法 神典 密教 修験
うちら構成を 雅楽>神典 仏門>密教 にした徒党。
こういう似た構成同士はやってて凄いおもしろい!
この試合は大勢が決するまでほぼ相手の武士さんを封じ込める事が出来たかなぁと。
こっちの低速状態を考慮してか、俺とお見合い状態からこちらの鉄砲の入力見て一所入力し鉄砲の攻撃の直前を取る等うまい武士さんだった。
うまい武士さんだからこそこっちの読みが当たって封じ込める事が出来た感じ。
逆に最後その武士さんに沈黙されてヒィヒィ言わされましたw
結果修験>密教と落とせて最後旗落として勝利。


結果3勝2敗
8日目終了時点で19勝13敗で11位
2敗した段階で30位付近まで落ちたけど、そこから3連勝で11位まで上がってこれて良かったw
10位~30位までは1敗すれば一気に落ちて1勝すれば一気に上がるような評点なので取りこぼしが無いようにしたいです。
残り金土日の3日間ですが、楽しんで頑張りましょう。
第2回天照上覧8日目結果

以下試合終了後

試合終了後それは起こりました。

烈風の極楽さんから「べるさんが一所に撮影したいそうです」と対話が!
ってことで上覧公式サイトと化しているべるさんの日記に押し出し園が紹介されるそうです。
特にたいした実績とか無い徒党なのにありがたい限りです。
今回リアル都合で参加出来ないメンバーも強引に呼んで撮影しました。
俺も記念にSS撮影。うまく撮れなかったので、顔隠れてる人とかいますけど気にしない方向でw

べるさんと1

べるさんと2


これに恥じない実績を残したいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/05 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

10から30ぐらいまではどうなるか解らない感じですね。

ぎゃくにこちらは、1位2位と百点くらい離れてた気がしたので絶望です。
[ 2009/03/06 13:32 ] [ 編集 ]

Re: こじろーさん

1位のこねこさんとは90点差なので厳しそうですね。
2位のリア美と~さんとは45点みたいなので放浪さんならまだまだ逆転の余地はあるんじゃないですか?
覇王サーバーの意地を見せてください!
うちらはまたギリギリ10位くらいに入れるよう頑張る感じです。
[ 2009/03/06 18:17 ] [ 編集 ]

No title

5戦目、沈黙でヒィヒィなお茶さんを見ちゃった(・∀・)
でもでも、とても危なげない安定した試合流れで、
さすがだなぁと思いましたYO。

べるさんの更新も楽しみですねっ。
べるさん専属レフ板持ち係としては、みなさまのSS写りも
気になるところですw

ではではあと3日、お互い頑張りましょう!
[ 2009/03/06 20:03 ] [ 編集 ]

Re: gkrkさん

いっつもいっぱいいっぱいですYO
金曜終わって極楽中蓋さんと同率までどうにかこうにか上がれました!
土日気張って頑張りましょう!
[ 2009/03/07 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





