スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回天照上覧7日目 

1戦目:タンク徒党
軍学 鉄砲 忍法 術忍 雅楽 密教 修験
ひたすらランダム連打系でした。
それがわかればこっちはひたすら全体完全でまわしていけばいいだけ。
ランダムはやっかいな技能ですけど連打してくれるなら逆にやりやすいかな。
結果勝利。

2戦目:おんもセブン徒党
武士 軍学 鉄砲 陰道 術忍 雅楽 修験
有名な軍学さんがいました。
鉄道+術忍で縦削り+横削りとかなりやっかい。
回復1なのが唯一の救い。
俺がまず狙われて落とされかなり危ない場面もありましたが、立て直せて勝利。
仏門が沈黙をレジストしまくったのが大きかった。

3戦目:=○)"Д゜)徒党
武士 鉄砲 仙論 忍法 神典 医術 修験
開幕浄血を読んでた鉄砲が浄血の真裏に速射仕込むも空蝉orz
運が無い。
しかし立ち回りは個人的にはかなり良かった試合だった気がしました。
相手の武士は天狗で封じつつ、反計や相手の天狗は誰かが解呪にいき武士の一所不発をかなり防げました。
先に相手の修験を落とせたのですが蘇生され、そこから丹切れの影響がジワジワ出てきました。
まずサポ忍法さんがかなり釣れにくかった。装備も凄いんだと思いますが、丹切れの影響は否めません。
そして相手の武士の沈黙もレジスト出来なくなった。運要素も絡みますが、やはり丹切れの影響もあるんだろうなと思います。
その後、相手の徹底した仏滅からの沈黙でこちらの仏門が仕事させてもらえず追い込まれて敗北。
負けはしましたが、個人的に立ち回りは今回ベスト3には入る好内容だったかなぁと思います。


結果2勝1敗
7日目終了時点で16勝11敗の19位
10位~30位くらいをずっと行ったり来たりしてますね。
うちらの上下の徒党も昨日は上だったのが今日は下だったり、またその逆だったりと非常に混戦してますね。
押し出し園は守り主体の徒党なのでどうしても試合数を稼げません。
上位へ浮上する為に、ここからは極力負け数を減らせるよう頑張りたいですね。


第2回天照上覧7日目結果

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/04 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

かおもじは強いですね。
仏滅から一気に二人沈黙からアドバンテージ取りにこられたりで、かなりやりにくかったです。
[ 2009/03/06 00:44 ] [ 編集 ]

Re: こじろーさん

うちらは1人落とされたとこから徹底した仏滅>沈黙コンボで封じられちゃいました。
火力で押され連携で封じられと後半は成す術無くやられちゃいましたねぇ。
強かったです。
[ 2009/03/06 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





