スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回天照上覧6日目 

1戦目:甲州六紋銭徒党
武士 軍学 鉄砲 仙論 雅楽 神通 修験
先手取られてこっちの作戦が使えず押し込まれて負け。

2戦目:太ももおんも徒党
武士 軍学 忍法 陰道 雅楽 密教 修験
構成うろ覚えです。どこかちょっと違うかもしれません。
相手の回復から落とせて勝利。

3戦目:もののふ徒党
武士 暗殺 暗殺 術忍 陰道 雅楽 仏門
確か2回目の対戦。
軍>陰陽道になってました。
ぶっちゃけこういうのきつすぎる。
それと不運が重なったのもあったなぁ。
開幕一所でアタックが釣れなかったのと、術封じが後光貫通して来たのが痛かった。
俺>仏門と落とされ、相手の回復は落とせたけど負け。

4戦目:スパ・リブール徒党
軍学 仙論 召喚 召喚 召喚 雅楽 医術
旗当てゲーム。
でも勝てなくは無かった。
一番不満が残る1戦だった。
自分の仕事しっかりやってから余計な事してくれ。

5戦目:がんばれ日本代表徒党
軍学 軍学 忍法 仙論 神典 修験 修験
構成見て絶句…。
火力が多少低めなのが唯一の救いか。
ランダム連打系なので全体完全で回復をまわしていって相手の修験から落とせてなんとか勝利。

結果2勝3敗
6日目終了時点で14勝10敗の21位
高火力で速攻落とされが多かったから珍しく5戦も出来ました。

なんだか火力押し徒党が増えてきた気がする。
回転速いし今の仕様だと勝ちやすいしでしょうがないか。
それともう軍学無しと当たる方が珍しいくらい軍学ばっか。
某徒党員が言ってたが「軍学メインの人が嫌いになりそうだ」って発言、わからなくもない心境だw
覚醒入る前に武芸>軍学に特化変更したけど、さすがにこんな状況だと萎えるなw
多分強くなると予想はして変更したがここまでとは思わなかったなぁ。

第2回天照上覧6日目結果

リンク1件追加しました。
極楽中蓋徒党:極楽鳥花さんのブログ「戦国に咲く花」です。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/03 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

No title

こんにちわはじめまして^^うちのブログにコメント頂きありがとうございます<m(__)m> 返信がおくれてしまい、こちらに書き込みさせて頂きます^^
実は私も前から押し出しさんチームの事は気になっていまして、対戦してみたいなぁと思っていました。なんだか最近は軍学入りの徒党が非常に多くて、ランダム祭りで陰陽で殺していく感じのところばかりなので、押し出しさんみたいなところはやっていて非常に対人楽しめました。また対戦できるのを楽しみにしています^^
[ 2009/03/04 10:23 ] [ 編集 ]

あの試合は本当に申し訳ありませんでした。

自分の中で勝手に旗を先に落とした方が勝ちだなと意識してしまい
つい邪魔な医術に意識が行ってしまいました。

次からは気を付けます。
[ 2009/03/04 20:33 ] [ 編集 ]

Re: こねこさん

わざわざ弊ブログまで足運んでもらってありがとうございます!
今回うちら下位に落ちちゃってるので再戦難しそうなのですが、なんとかまた対戦できる位置まで這い上がって対戦したいなと思ってますので、その際はよろしくお願いします。
[ 2009/03/04 21:42 ] [ 編集 ]

Re: M

Mが全部悪い訳じゃないけど、状況ってのはすぐ変わる訳で、こっち1人落とされた時に向こうは攻撃を合わせて一気に1人落としにくるっての戦法だってのは分かったのだから、考えを切り替えて攻撃を散らさなければダメだったのよね。
うちらはランダム技能無いから攻撃散らすには盾職が釣ってもらう以外無かったと。
まあ次当たったら今回のこと念頭に置いてリベンジしよう。
[ 2009/03/04 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





