スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回天照上覧5日目 

1戦目:熊猫備え・白黒徒党
武士 軍学 陰道 鉄砲 雅楽 仏門 修験
るしこさんとこ2回目の対戦。
密教が仏門になってました。
時間ギリギリ付近までかかってなんとか勝てました。
道鉄コンビオソロシス

2戦目:野良ねこ徒党
鎧鍛 武士 鉄砲 鉄砲 忍法 仏門 修験
一瞬凄いガチ構成だ!
って思ったんですが神職がいません。
これは凄い辛いですよね。
勝てましたけど後半なんていうかこっちガチ構成ですいませんって感じでした。

3戦目:おっさん部徒党
武士 軍学 陰道 召喚 雅楽 密教 修験
群雄の上覧常連さんですね。
毎回1回は対戦してる気がします。
以前は鉄2?とかだったのが陰陽道と召喚になってました。
これはきつ過ぎるwww
粘って粘ってこっち俺と仏門落ちて、相手の召喚落としたっぽいバーでその後に続くバーも5秒バー揃いだったので旗落ちで勝ったか?
と思ったら違いましたorz
そして敗北。


結局全然陰陽2構成対策が出来てないんだよなぁ。
特に陰陽道がいる場合は回復を3手目に行ったんじゃほぼ間に合わないんだよな。
わかっちゃいるんだが相手の修験に回復させる為に序盤は天狗なり邪念なりでアタックサポ行きたいんだよなぁ。
明日はその辺考えてやってみよう。

それにしても 召喚&陰陽道 とか 仙論&召喚 とか 仙論&仙論 は結構見るんですが、
「きっとなんとかしてくれる」仙道コンビってあまり見ませんね?
たまたま当たってないだけなんかな?

本日結果2勝1敗
5日目終了時点で12勝7敗の19位
第2回天照5日目結果


んで試合終了後順位表をたまにはSSでも撮ろうかなと思っていたら極楽中蓋徒党の極楽さんがいたので対話しちゃいましたよ!
前から凄い個性的な構成&強いのでファンだった徒党です。
確か前回の上覧の時が 武士 仙論 召喚 雅楽 密教 仏門 修験 だったんです。
今回の上覧だと強特化集めたみたいに思われちゃうかもですが、前回の上覧をこの徒党で勝ちまくっていたのが凄いなぁと。

時代に合っていなくても強い徒党は強いんですね。
うちらも時代遅れな構成だけど、今の構成を貫き通すかね。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/02 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

No title

放浪狼の鬱門、御手洗デス。

2垢目の忍者でよく試合を見学しにいってますー。


個人的にオーソドックスなスタイルがすきなので、これからもガンバッテクダサイー。応援してます!
[ 2009/03/03 12:13 ] [ 編集 ]

Re: 御手洗屋恵さん

オーソドックスというかオールドスタイルになりつつある気もするんですが…
この構成が好きなのでこれで出来る限り頑張りますよ!
[ 2009/03/03 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





