スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回天照上覧4日目 

上覧4日目です。
本日は俺の仕事が早めに帰れた等あって9時から登録出来ました。


1戦目:ふくわらい徒党
軍学 武芸 術忍 殺陣 雅楽 僧兵 神通
2日連続の対戦。
昨日と少し構成が変わってました。恐怖の殺陣入り。
ただ盾が軍学のみになってましたので、攻撃で押して向こうの氷柩~炎浄をさせないようにしていって勝利出来ました。

2戦目:放浪娘徒党
鎧鍛 軍学 陰道 忍法 神典 仏門 修験
今回初の蓮華の庭がこことは運無いなぁ。
ウエイト1でくる天狗法力、爆釣の陽動改、長いランダム、アタッカ1とは思えない火力の千紫万紅。
どれも対応するのが厳しいねぇ。
千紫万紅3発で俺が落ちて、もうそこからずるずると押され負け。
陰陽入りとやる時は荒行張っちゃダメだね。極楽が使えなくなっちゃうし。
でも忍法や神典もいるから迷うとこなんだよなぁ。

3戦目:じゅりちゃんず徒党
武士 鉄砲 忍法 仙論 雅楽 密教 修験
うちらとほぼ同じ構成だ。
こういうとこと対戦してるのが一番おもしろいなぁ。
仙論の破壊力が脅威でしたが、なんとか粘り勝ち出来ました。

4戦目:こねこのお店徒党
武士 鉄砲 忍法 雅楽 仏門 密教 修験
蓮華の庭2回目で遂に今回のラスボスとの対戦です。
メンバー一同胸を借りるつもりで挑みました。
なんていうか強い徒党には追風でも吹くんでしょうか?
忍法さんが空蝉出まくり&吹き矢は長いバーばかりとか。。。
まあそれだけでは無く1人1人が凄いうまかった。
絶対通ったと思った音響全体完全がまさか破界で殺されて止まるとは思わなかったorz
もうね、うますぎて完敗でした。
うちらが第1回天照の時やった構成が
武士 鉄砲 鉄砲(仙論or召喚) 雅楽 仏門 密教 修験
これの1職違うだけなんですよねぇ。
この徒党は構成云々では無く単純にスキル・装備・連携が高水準なんだと思います。

5戦目:天下ぷぷ徒党
武士 軍学 仙論 仙論 雅楽 修験 修験
2日連続の対戦。
強かったです。構成が…
いやおそらくスキルも凄いある方達なんだと思うんですけど、強い技能ぶっぱなしてるだけに見えちゃうのがなんか残念。
こっちは1人落とされては蘇生、1人落とされては蘇生の繰り返しで旗以外全員1度は死亡、相手の仙論1人落とせて蘇生され、神職落として尚且つ神職が回線落ちになったのが残り時間10分位のとこでしたが、そこで旗落とされて負けました。
勝てなくは無さそうなんですが、凄いきついですねぇ。たまたま旗が最後までバレ無かったってだけで粘った感あったし。


結果2勝3敗
4日目終了時点で10勝6敗の25位となりました。
やっぱ軍&道or仙って組み合わせがくるとうちらの持ち味の粘って勝つってのが凄い厳しい。
高火力で押されて極楽・回復状態に追い込まれ、ランダム解除に行けず、極楽もランダムで散らされ、完全もランダムで散らされってどうすりゃいいんだろうなぁ。
あとは序盤の天狗対策だなぁ。
どうしても対戦相手に火力で負ける場合が多いので解呪に行く暇が無くなるのが早いんですよね。
仮に盾が釣ってても術アタッカーの場合は盾が落とされるので回復優先になっちまうし。
この辺対応出来ないうちらはまだまだスキル・連携が微妙なんでしょうね。

今回の上覧、例えるならば
旧ザクでZZガンダムに勝つ方法を考える。
ビックボンバーズで2000万パワーズに勝つ方法を考える。
ヤムチャでスーパーサイヤ人に勝つ方法を考える。

こんな気持ちで挑んでます。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/03/01 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

No title

>ヤムチャでスーパーサイヤ人に勝つ方法を考える。
他二つはわからんかったけどこれは詰んでるwww
[ 2009/03/02 21:57 ] [ 編集 ]

No title

こんばんやそ!

ヤムチャじゃなくてヤソチャですが何か?
[ 2009/03/03 01:54 ] [ 編集 ]

Re: あめた

> >ヤムチャでスーパーサイヤ人に勝つ方法を考える。
> 他二つはわからんかったけどこれは詰んでるwww
詰んでるでそw
でも必死に崖っぷちで頑張ってるぜ!

[ 2009/03/03 02:37 ] [ 編集 ]

Re: 耶蘇紋次郎改(あきら)

もう 改 は飽きました。。。
[ 2009/03/03 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





