スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回天照上覧2日目 

上覧2日目。
昨日の反省点を踏まえて、ある程度事前に打ち合わせして挑みました。


1戦目
武士 軍学 陰道 鉄砲 雅楽 密教 修験
覇王北条の某るしこさんの徒党。
アグレッシブに懲悪2回もされて2回とも通してしまいましたよ。
危ない場面もありましたが旗落とせて勝利。

2戦目
武士 軍学 暗殺 暗殺 術忍 雅楽 仏門
開幕俺が電光紫燕殺を2発喰らってやばい状況。
立て直せて勝利。
遁の横削りも地味にうざいですが、土遁だからまだ助かった。

3戦目
武士 武芸 鉄砲 鉄砲 忍法 雅楽 仏門
凄いゴリ押し徒党。
開幕からこっちの武士と守護入れてた鉄砲が瀕死です。
数名落とされて危うい場面もありましたがなんとか立て直せて勝利。

結果3戦3勝。
2日目終了時点で5勝2敗となりました。

やっぱ高火力徒党多いね。短期決戦を挑まれるとかなり厳しいです。
序盤粘れればなんとかなりますが、押し込まれたら無理って感じ。
軍学はLvと覚醒諸々の差がはっきり出ますね。
Lv低めの軍学はそこまで意識しなくても良さそうな感じです。

そして遂に毎度負け越す魔の土曜日です。
俺が仕事&リアルの都合上9時迄にログインするのは無理そうなので、遅めの登録になりそう。
なんとか土日で2敗くらいまでに抑えられれば上位に喰い付いて行けそうかな?
最低でも負け越しは無いように頑張りたいです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/27 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





