 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧開催されますがこっちも気になるな 

3特化の強化
“凶神の冥宮”(まがつかみのめいきゅう)の攻略が広く行われ、徒党募集も活発化している状況に合わせて、以下の3特化に対し、技能追加を含む強化を行います。

【 僧 兵 】 (僧)
回復と攻撃を自在に入れ替える複合職として、元来、使いこなすには工夫が必要な特化です。しかし、調査によって、工夫した上でもなお強力なボスNPCに対して、攻略困難な状況にあることが判明しましたので、新技能の追加と一部既存技能に効果を追加します。

【 高位召喚術 】 (陰陽師)
敵NPCの使用する高威力の攻撃妖術によって、使役する式神がすぐに倒されてしまう問題に対処します。また、陰陽師の他特化に比べて攻撃能力の差が開いているため、消費気合の調整により、他特化との適正化を図ります。

【 四 象 】 (傾奇者)
物理攻撃力に妖術効果をプラスしてダメージを与える攻撃職、というこの特化の特長に沿い、物理攻撃力を強化するとともに、妖術攻撃力を活用できるよう、調整を行います。またこの特化には、属性攻撃術の効果に影響を与える“四象”(ししょう)を上下させる補助職の側面もあります。四象システムを調整し、メリットをより明確化します



凶イザじゃ回復は完全オンラインな状況だけど僧兵は優遇になるくらい強化してやって欲しいね。
新技能追加と既存技能の効果追加がどんなのか楽しみですね。

召喚の式が死ににくくなるってのをどう対処してくれるのかが気になるなぁ。
それと消費気合を見直しってのは百鬼夜行だろうけど、消費気合50%くらいになるんだろうか?固定で1500前後とかになったら嫌だな。

演舞は攻撃力強化みたいだけど、修羅追加して修羅ダメージが乗るようにすりゃいいと思うんだけどなw
あとは攻撃すると自分の一番高い属性の四象が上下するとかね。天地人で四象上がって天衣無縫で四象下がるとかさ。


結構細かいパッチ入れてくるようになったなぁ。
4月の対人アップデートでは
武芸・暗殺・演舞・僧兵
あたりが対人で強化されるんじゃないかな?
そしたら演舞と僧兵は強化されまくりだな!



そして4月のアップデートに影響を及ぼすと思われる上覧が遂に開幕します。
Lvも覚醒も装備も納得いかない感じで出ることになったのが悔やまれますが…。
楽しんで上位に喰い込めればいいなぁって思ってます。
一応目標10位以内。最低でも20位以内。ってことらしいです。

持ち込み装備の大会なのでどんな廃神様が出てくるかも楽しみですな。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/25 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





