スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

模擬戦2回目 

日曜に2回目の模擬戦に参加してきました。
お誘い頂いた方々ありがとうございました。
今回は上杉家の方主催のようで春日山へ。
久々に春日山来たなぁ。

覇王の上杉家には上覧2位の実績がある「切り取り線」チームが所属してます。
俺は面識が無いので失礼な話どなたが切り取り線の方なのかわからなかったので探しちゃいましたよw
なんていうか街中で芸能人を探す感覚でしょうか?w

そして模擬戦
初戦:切り取り線。
いきなりかぁー、って感じ。
相手の作戦がわからず終始押されて完敗。
さすがに強い。

2戦目:菊麻呂さん徒党。
前回と構成違っててかく乱されました。
しかもその戦法できますかwって感じだった。
結果完敗。

3戦目
また浄血されたorz
なんか模擬戦で浄血されたの1回も止めて無い気がする。
んでもなんとか勝利。

4戦目:切り取り線
2回目の対戦。
今回は相手の構成や戦術もわかっているので、対処出来ました。
結果勝利。

5戦目
神通入り徒党でした。
なんか速効活力の効果が凄い気がしたw
神通入りってわかってれば喝破なり毒霧なり対策練れたんだけどなぁ。
結果ジリ貧になって負け。

2勝3敗で負け越し。
うちらは初見の相手への対応がかなり悪いですね。
そしてさすがにみなさんうまかった。


覇王模擬戦に2回参加させてもらいましたが、軍学入りがかなり多いですね。
覇王でもこれだけ増えているので全サーバーでもかなり増えてるんじゃないかなぁと。
昔から脅威でしたがランダムはかなりの凶悪さになってますしね。
ちなみにランダム解除がある特化は、仏門・雅楽・医術・演舞の4特化。
うちらは以前から軍のランダムには煮え湯を飲まされてきているので、仏門僧はかなりのランダム対応力を誇るんですが、それでもなかなか厳しいですねぇ。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/22 23:59 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

ランダム強くなりすぎで、なんだかなーです。

連発でもそれなりに強いという、裏鬼門状態。

全体20秒だけどお目当ては一人か二人ってのがよかったのに…。
[ 2009/02/23 13:40 ] [ 編集 ]

Re: こじろーさん

軍のランダム
修験の裏鬼門・天狗
鉄砲というか鍛冶の闘争心
陰陽全般の周天
密教のエコー

この辺が4月で何らかの梃入れがありそうですかねぇ。
個人的には強いのは強いままでもいいから対抗策を増やして欲しいんですよねぇ。
[ 2009/02/23 14:43 ] [ 編集 ]

No title

アレやりたくてやりたくてウズウズしてました!

初めてだったので今度までに完成度あげておきます!
[ 2009/02/24 00:12 ] [ 編集 ]

Re: 麻呂さん

あの戦術はやっぱ最初から意識してないと対処できないっすねぇ。
対戦中に気が付いてももう手遅れって感じでした。

ちなみにうちらのメンツはみんなあのキャラ密教だと思ってたみたいでしたw
[ 2009/02/24 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





