 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

これは悲惨すぎる… 

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡

これは悲惨すぎる…。
考えうる死に方の中でも3本の指に入るくらい嫌な死に方だ。
会社の椅子は大丈夫そうなので今日帰宅したら自宅の椅子も一応確認せんとw
しかし凄いね中国w
椅子が爆発するとか考えられんのに、もう3件も起きてるとか。
日本でも1件あったらしいですが…。
新型の兵器ですかこれはw
想像するだけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルするぜ。


話変わって信on
修験薬師は経験が62まで約8億。
1日に2丹も3丹も出来る人には楽勝なんでしょうが、1日1丹出来るかどうかな自分には上覧までに62にするのはちょっと厳しい。
覚醒はなんとかLv25↑には出来そうです。一応そこが当面の目標だったから良かったw

今週の日曜も模擬戦があるそうで押し出し園もお誘いがかかったという話でありがたい限りです。
そこまでに装備が完成出来るといいんですがねぇ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/18 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





