スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

模擬戦 

覇王サーバー上覧参加チームによる模擬戦に参加してきました。
俺が仕事の都合上9時過ぎじゃないとログイン出来ないので遅れて参加。
まあ俺より遅くきた「耶蘇」って人がいたのは内緒だ。


大阪の道場に着いた時は既にかなりの人数が集まり徒党戦をしてきました。
ちなみにうちらの構成も相手の構成も詳しくは書きません。

うちらの初戦は「ほほうファミリー」さんという徒党。
今回の模擬戦の主催者さんだそうです。
なんか初戦だからなのか微妙に連携うまくいかなくてグダグダだったし、相手もバランス構成でウマイ&ゴツイので押されて負け。
俺は修験だからあまり気にならなかったですが、相手の薬師さんがめちゃくちゃ堅いとアタッカー陣が言ってました。

2戦目は「放浪娘」のこじろーさんの徒党。
今回増えそうな特化がいる構成でした。
対策不足で終始押されて負け。
こういう構成の対策が今回の上覧で一番の課題な気がします。

3戦目は上杉所属の方が主な徒党。
自分はよくわからなかったんですが、徒党員の話によると「切り取り線」の方もいたとかなんとか。
開幕に浄血通されて負けかなぁ?と思ったんですが、なんとか粘って勝利出来ました。

4戦目は「マダオ」さんという徒党。
こちらも今回増えそうな特化が入った構成でした。
2戦目の教訓を多少活かせてなんとか勝利。

5戦目は「放浪娘」の菊麻呂さんの徒党。
メンバーが有名人ばっかでしたw
途中音響合戦のような感じで懲悪やら完全やら通し通されしてましたが、なんとか勝利。


模擬戦は3勝2敗。
以前からあるうちらの最重要課題も再認識出来て非常に有意義でした。

主催者様及びお誘い頂いた方々本当にありがとうございました。
上覧では覇王徒党が上位に多数喰い込めるよう頑張りましょう!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/15 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





