スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

甘い考えと油断 

日曜も大決戦に参加しました。
対人戦は1勝2敗1分け(時間切れ)

負けた2敗はうちらの油断というか甘い考えしてて負けたって感じ。

1敗目は昨日負けた相手(ちょっと構成違うけど)でした。
相手の神典と修験落してもうほぼ勝ち確定かな?ってとこまで来たんですが、これは上覧では無く大決戦だと言うことが頭に無かった感じ。
落とした神典と修験に死に戻りされて、瀕死だった旗に神の光矢されて負け。
ほんと考えが甘かった。
上覧じゃないんだから救援呼ばれるなんて当たり前なんですよね。
大決戦で救援呼ばずに正々堂々と対人してくれるとこなんて月詠衆さんくらいか。
やっぱ対人戦してないとそういうとこも鈍るなぁと。

2敗目は月詠衆のこじろーさんとこだったはず。
これも神典と仏門を落とし、こちらが有利になったとこで旗狙われて落とされて負け。
「窮鼠猫を噛む」じゃないけど、数名落とされたら旗狙おうと考えるのは至極当然。
完全に油断してた。
とにかく月詠衆の鉄砲鍛冶さんは釣れにくいし痛いしで非常にやっかい。
軍学のランダムで仏門の極楽もタゲ逸らしされるからそういうのを考慮して動かないとダメだった。
後は忍法さんも釣られにくいのか荒行張ってもすぐ割りにこられるのが修験からすると地味にキツイ。


対人戦してると自分が修験だから相手の修験も気になるんですが、覚醒で天狗のウエイトが短くなってるっぽい人が多かったw
俺も覚醒させてるけど、玉3個設定にして未だにLv17とかだし…。
これ凄い差がでるかもしれんなぁ。
上覧までにLv62はほぼ無理だし、覚醒Lv25とかも厳しいかもしれん。


とりあえず上覧前に対人戦やっといてマジで良かったw
何もしないで行ってたらマジ微妙な動きだった。
やってても微妙な気もしますがね…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/08 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





