スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

超ヘボイ 

久々に大決戦行って対人やったんですけど、超へボになってましたw
やっぱ対人って日頃からやってないとダメだね。
上覧前にやっといて良かったわ。

対人徒党っぽいところとやって2勝2敗。
勝った2勝も運が良かっただけって感じ。
動きはグダグダだったなw

昨日対人してて一番驚いたのがこれ↓
体毛脱兎編集
脱兎出来るアイテムみたいです。
結構持ってる人多いっぽいっすね。
ちょっとやらない間に色々変わるんだなぁとw
しかも取引可みたいで普通に楽市に売ってました。

大決戦の仕様上、勝利の栄誉を渡さない方がいい訳で、戦略上は全然有りだと思います。
多分味方も敵も勝利の栄誉渡したく無いでしょうから使ってる人多いでしょうしね。
だから妖魔の体毛を使うことを否定はしませんし、大決戦に勝利する為には賢い考えだと思います。
しかし個人的には「家に着くまでが遠足です」じゃないけど「逃走準備>逃走するまでが対人です」って考えなので、使われると微妙な気分。
勝ったら相手の逃走を止めて倒す、負けたら如何にして逃走するか?ってのも対人戦の醍醐味だと思ってるので俺自身が妖魔の体毛を使うことは無いな。
こんな考えだと味方に「馬鹿な事言ってないで負けたら体毛で脱兎しろ!」って怒られるかもですがw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/07 23:59 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

写真はわたくしですw
体毛なんですが、そちらからはわからないと思いますが、実は斎藤の某多垢徒党が常備していまして、倒しても栄誉が少ししか貰えない状態だったんです。

こちらだけ正直に栄誉を渡してたら大決戦自体に勝てなくなりますので、西側も導入といういきさつです。


追記
あきらさんに伝えました来週日曜の件、よろしくお願いします!
[ 2009/02/09 12:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これこじろーさんだったんですかw
まさかこんなアイテムが数多く出回ってるとは思ってなくて、数名使ってたから慌てて撮ってたまたまこれが一番写りが良かったんですよね。

体毛は多分味方も使ってるだろうなぁとは思ってました。
大決戦での戦略上は非常に有効なアイテムだと思いますので否定は出来ませんが、俺の個人的なというか押し出し園メンバーのポリシーみたいなもんで使いたくないだけなんです。

日曜日の件は聞きました。
俺の修験は覚醒やら動きやら微妙なんで揉んでやって下さいw
[ 2009/02/09 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





