スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーディケイド第2話 

ディケイド第2話は「クウガの世界」ってことでそのまんまなタイトルな訳ですが、五代雄介は小野寺ユウスケに変わっていたのは前回も書きましたが、クウガをサポートする刑事一条薫は女性になって名前も八代藍になってました。
クウガが戦う理由も
オリジナルの五代雄介=「全ての人々の笑顔を守る為」
ディケイドの小野寺ユウスケ=「他人に認めてもらいたいから」
って全然違うどころか性格正反対っぽいなw

クウガのフォームもマイティ>ドラゴン>ペガサス>タイタン>アルティメット(夢の中)とお披露目されました。
なんか懐かしいなぁ、もう1回オリジナルクウガ見たくなるw

それとディケイドの必殺キックも出ました。
なんか演出がブレイド、蹴りは555か龍騎、ベルトの電子音は龍騎みたいだったな。
変身シーンを見て今更気がついたんですけど、ディケイドのデザインって顔にカードが数枚刺さってる感じで体に10を意味するXが書いてあるんですね。
なんか微妙なデザインだなぁって思ってたけどちゃんと意味考えて作ってるんですねw

そして最後に地獄兄弟登場!
しかも声がオリジナルと同じだったw
地獄兄弟は今や大人気の水嶋ヒロ主演だった仮面ライダーカブトの時のライバル的存在のキックホッパーとパンチホッパーです。
ちなみにキックホッパーは次週最終回のゴーオンジャーのゴーオンゴールド役の方がやってました。
多分子供が混乱するでしょうから声のみの出演になりそうですねw
地獄兄弟がオリジナルで出てきたってことはライバルライダーはオリジナルの役者さんで出てくる可能性が出てきましたねぇ。
ギルス(アギト)
王蛇(龍騎)
カイザ(555)
レンゲル・カリス(剣)
斬鬼(響鬼)
ゼロノス(電王)
サガ・イクサ(キバ)
この辺がなんとなく出てきそうな予感がするな。

それと土曜の夜にやってた「仮面ライダーG」
お遊び的なのかと思ったらすごい本格的でおもしろかったw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/01 23:59 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





