スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

軍学で凶イザ三雷 

軍学で凶イザの三雷行ってきました。

構成は
刀鍛 軍学 武芸 能楽 医術 軍学+暗殺(俺)

俺の軍が7沈黙維持しサポ気味で動く感じ。
医術は2手目のみ全体完全使う感じ以降は験気を利用して全体治療メイン。
能楽は吉祥と験気維持。
武芸は鬼気してひたすら殴り。
暗殺は1sしつつ殴り参加でとどめは武芸にしてもらう感じ。
刀と@1人の軍は盾専門。
こんな感じでした。

これで黒2戦目・伏3戦目・析1戦目で終了。
軍学+暗殺の2垢は忙しいですが、互いのフォローはしやすいのでいいですね。

三雷も当初はこんなん勝てるのか?って思ってましたけど、随分やりやすくはなりましたね。
後は夜叉やって、薬師でもまだ1回もやってない道摩根狩りでもしてみたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/01/31 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





