スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

大友 鹿児島四 家久 

大友家の友好稼ぎの為に鹿児島・四の家久に行ってきました。
構成は
刀鍛 武士 忍法 召喚 古神 修験+暗殺(俺)

野戦の家久とは違い家久は不動持ちで構成は忍者と傾奇が増えて7体。
ルールは野戦同様生命差を付けないように均等に削っていく感じ。
暗殺と忍法で前衛の1234を削り召喚で後衛の567を削る方法で行きました。
途中死者が出ましたが走ってイン。
敵全体の生命が3割程になったとこで1落とし、そこから若干手こずって7に秘薬で1を蘇生されましたorz
これで終わったかなぁと思いましたが、1が特殊をしてこなかったので、減っていた2落とし>1落とし>3落としで総崩れ勝利。
結構時間かかったので、1が秘薬で起こされた時にはかなり絶望しましたよw
伏龍陣は多用してましたが、今回は何故か十文字撃ちは1回もきませんでした。
7の傾奇が結構うざい地勢を使うので地勢看破あったほうがいいかもしれませんね。

これで薬師の友好が36000ちょいになりもうすぐで3勢力制覇です。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/01/23 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





