スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーキバ最終回・天地人第3回 

遂に仮面ライダーキバが最終回を迎えました。
先週急展開になってどうなんだ?と思ってましたが、うまくまとまって大団円となりました。
なんか途中から名護さん(仮面ライダーイクサ)の成長物語みたいになり、最終回もいいとこ持っていく感じで、名護さん人気の程が窺えました。
最後のオチも意表をついてて良かったw
そして次週からの仮面ライダーディケイドに期待です。


天地人は第3回目を迎え兼続の嫁さんになるお船(常盤貴子)が出てきました。
昔から常盤貴子は好きなので楽しみです。
それと謙信配下の古参武将と兼続と同世代の武将の見た目のギャップが凄いねw
古参武将=武骨すぎる風貌
若い武将=爽やかすぎる風貌
あとはパパイヤ鈴木の髪型見て吹いたw
見ていて思ったのが結構涙を誘うシーンが多いっすね。
最近年のせいか涙腺が緩んでてちょっとしたシーンでも込み上げてくるので大変ですw



信onは初夜叉へ行ってきました。
構成は
鎧鍛 武士 武士 忍法 暗殺 能楽 修験
で最初やってたのですが、奔雷に耐えられないので途中から
忍法→術忍 にしてやりました。
5戦目位で倒せたかな?
順番は6>7>4>5>1>2>3
盾3なので攻撃が抜けてくることはほぼ無く、開幕は九死も利用出来た為、吉祥してもらって荒行>完全で6・7が落ちるくらいまでまわし、そこからは験気に変更してもらって全治連打。
余裕が出来た時は荒行更新・裏鬼門・攻撃呪霧等。
般若護摩法も使用しました。
帯は摩羽へ。ってか2個目自重汁wwww

これでようやっと道摩根の国へ到達。
非常に遅い進行となっております。
進行も遅い、覚醒は未だにLv11、3勢力合成腕貫も無い、これどう見ても次の上覧ボロボロな予感w
約1ヶ月で10程度しか覚醒Lvが上がってないので、天照上覧までに25まで上がるかどうか。
なんか考えれば考えるほどリーマンプレイヤーにはついていけないという気がしてくる。
ちなみに押し出し園では一番育ってる人でもまだ覚醒Lv21とかだそうです。
覚醒はおもしろい要素なんだけど、上覧出場を主に考えてる時間が無い人間には覚醒稼ぎ以外やってる暇が無いしそれでも足りない、他の育てたいキャラも育てられない、と足枷にしかなってないのがなぁ。
っという感じで最近ネガティブ思考になってる御茶乃子でした。
毎回同じこと書いてるなwマジネガティブだw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/01/18 23:59 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





