 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーディケイド 

次週で仮面ライダーキバが最終回となります。
今週までの流れでどう最終回に決着つけるのか色々楽しみです。
異形の戦士仮面ライダーという昔のライダー的感じで、自分がライダーであることに苦悩したり立ち直ったりして、前回の電王とはまた違った意味で全体的におもしろかったです。
それと脇役である名護さん(仮面ライダーイクサ)が中々味のあるキャラで良かったです。
ただ過去と現在をいったりきたりして子供には理解し難い部分と、ちょっと強引な展開もあったかなとw

んで次回の仮面ライダーは「仮面ライダーディケイド」というらしいです。
ディケイドは平成仮面ライダー全9作の世界を行ったり来たりして過去作ライダーと戦ったり共闘したりするそうです。

ちなみに平成ライダーは
○クウガ(オダギリジョー)
○アギト(賀集利樹・要潤)
○龍騎(須賀貴匡)
○555(半田健人)
○剣(椿隆之オンドゥル王子)
○響鬼(細川茂樹)
○カブト(水嶋ヒロ)
○電王(佐藤健)
○キバ(瀬戸康史)
こんな感じ。

これはちょっと使い回し的な感じもしますが、ライダーファンにはたまらないですね。
さすがにその当時出ていた俳優さんが出るとは思えないですが、なるべく世界観を壊さない感じで良い作品にして欲しいとこです。



話変わって夜は先週見逃しましたが「天地人」を見ました。
まあ信onやってるだけあって元々戦国時代の話は好きなので非常に期待してます。
キャストが今時の民放ドラマっぽい感じですが、それを感じさせない作りにしてほしいですね。
それと前田慶次を誰がやるのか楽しみです。
個人的には坂口憲二あたりがいいんじゃないかと思ってるんですがねぇ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/01/11 23:59 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





