スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

あけまして 

かな~り遅いですが
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

普段の休みが少ない分夏期休暇と年末年始休暇だけはちょっと長めなんですが、今回は初の11連休でしたよ。
しかし仕事中の11日間は凄く長いんですが、休みの11日間はあっという間でした。

休み中は学生時代のサークルの忘年会行ったり、田舎帰ったり、買い物行ったり、信onやったりな感じ。

信onはボスは控えめで狩り中心でやってましたが、如何せんリアル都合もあって1月7日にやっと修験薬師がLv61に上がり、覚醒Lvは玉3個の技能でLv8程度です。
ボスは凶析と黒を年末にやって、年明けに佐賀4晶やった程度です。

凶析と黒は身内便乗でしたが構成が 鎧 士 術 暗 法 古 修 で回復1構成でした。
回復2じゃないと厳しいんじゃないかなぁ?と思ってましたが、結構あっさり勝てました。
完全も開幕に鎧に単体完全した程度であとは全治と単治メインでいけました。

佐賀4晶は野良で希望出してたら固定徒党の補充のような感じ?で参加させてもらえました。
構成が 刀 士 芸 仙 術 典 修
仙論さんが結構覚醒が上がってる方なのか六極の威力が半端無かったっすね。
これは3戦目くらいで勝てました。

上覧個人戦も始まってましたが、初戦の日は田舎に帰ってましたのでそのまま不参加です。


特化変更した軍学も全技能皆伝しスペックもまあそれなりに見れる?感じにはなりました。
高千穂神秘が欲しいとこですが、今薬師と進めてる大友で取るのは結構しんどそうです。


とりあえず今年もそれなりに過ごす感じでいきますよ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/01/07 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





