スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

ドゴーン 

先日宝玉・艶輝晶・夏姫幻晶が結構貯まったので、宝玉を磨いてみました。

7連続艶輝晶1発目でドゴーンorz
8個・9個目もドゴーンだったんですけど、潜在のおかげで砕けなかった感じ。
10個前後なんで運なのかもですが、これあまりにもひどくね?
基本的に裏パッチっていうのは信じて無いんですけど、砕けにくい艶輝晶でやって1発目でこれだけ砕けると本当に裏パッチってもんがあると疑いたくなる。
これでしばらく宝玉磨きも控えようと思いましたよw


それと特化変更してた軍学さんが遂に特化5の「堅忍不抜」まで覚えました。
長かったなぁ…。
毎日瓦クエやって炸裂弾納入して帰参者キャンペーンのポイントも修得之書にしてコツコツ頑張りましたよ。
装備は袋と武器は他キャラから寄せ集められましたが、鎧と兜は神秘取れるまではまああれな感じでw



関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/24 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





