スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

割り切り 

未だに黒・伏・析どれにも勝ててない御茶乃子です。

なんていうか俺回復下手だと痛感したorz
めんどくさがりなんで時間とか計らずに体感でやってたんですが完全が早すぎたり遅すぎたりとか酷い有様でしたよ。

もうしばらく俺はボス自重してLv・覚醒上げしますよ。
既にボス倒しまくってる人やLv61に到達してる人・覚醒Lvが上がってる人等いると思いますが、そのどれにも当てはまらない状況。
前も書いたけど、もう興味が上覧>>>>>>>>その他なんで、そう考えるとLv上げと覚醒上げを優先したいんですよ。
正直水曜のメンテ日休みのリーマンプレイヤーにはボスで連敗して不毛な時間を過ごすのが惜しいんですよね。

それと今回のボスにはモチベーションが微妙に上がらない。
なんか倒すメリットが見出せない感じ。
九州や高千穂は神秘や友好稼ぎでの帯やら腕貫があり、ボス倒すごとに報告で経験潜在貰えたのでやる気が多少は出てたんですよね。
しかし黒・伏・析・夜叉倒してもなんとなく微妙な感じw
その先行けば凄い報酬とかもあるのかもですが、それはこっちのLv・潜在・覚醒強化が終わってから挑めばいいかなぁと…。
珠玉・弐が道摩根の国で出るらしいですけど、装備強化で微妙にステータスが上がるよりも、覚醒Lvを上げた方がより強くなると思うし。
多分この辺の考えが俺の微妙な動きに反映されちゃってるんじゃないかなぁと。
なのでしばらくボス自重します。

理想は 「ボス撃破>Lv・覚醒上げ」 なんでしょうけど、現状苦戦してるので割り切って 「Lv・覚醒上げ>ボス撃破」 でいいんじゃないかと思ったわけです。
簡潔に言うと下手なんで自キャラ強化してから挑みたいって感じですw


関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/21 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





