 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

覚醒の刻 

覚醒の刻が実装されてみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は凶変イザナミ宮の黒・伏・析に野良徒党で1回、身内徒党で1回ずつ挑んで負けた程度ですorz
後は雑魚狩りしてって感じでした。経験・潜在は微妙ですね。

もう妖怪戦車まで倒してる人とか他サーバーにはいるみたいっすねぇ。
話聞く限りだとこんなん無理じゃねの?って敵みたいですけど、倒せる人達ってのは色々試行錯誤してるんでしょうね。
ちょっと黒・伏・析とやった感じと各職の技能修正情報等を聞く限りだと構成的には
鎧鍛 武士or軍 忍法 陰陽道 雅楽 密教 薬
とかが良さそうかな?
忍法を術忍にして密教を仏門や僧兵でも良さそうかな?

うちらもボスは興味あるんですけど、現状倒すのが困難そうなので、頭を切り替えて九州の残りの大友をとりあえず終わらせようかって話になってます。
経験・潜在は九州のがウマイので、そっちでLv・潜在・技能覚醒を稼いでから新D挑もうかと。
まあちょこちょこ新Dも行くと思うんですけど、メインを大友友好稼ぎにする感じです。


それと技能覚醒。同じ特化でもそれぞれ覚醒させる技能って変わってきますよね。
ちなみに主要自キャラは
修験:天狗法力>裏鬼門>攻撃呪霧・四
暗殺:紫燕殺>瞬殺閃>術封じ
召喚:使役術・参>百鬼夜行>神将宿符
こんな感じです。
ぶっちゃけ修験や暗殺は覚醒させたい技能が対人向きなので狩り時にこれらを実装するのは気がひけますが…
特に修験の天狗法力とかNPCには効果ないしねw


まあこんな感じでボチボチ覚醒の刻を楽しんでます。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/18 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





