スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

「極」龍造寺 沖田畷 

うちらの身内はのんびりというか仕事の都合等もあるので、ほぼ全員1勢力制覇の腕貫しかありません。
そして今2勢力目をやっている最中。
ちょっと覚醒の刻にも間に合いそうにないかなと…。

でもまあやれるだけやろうという感じで進めてまして、なんとか龍造寺「極」に突入。
沖田畷へ行ってきました。

構成は
M武士 AKR鉄砲+雅楽 俺暗殺+修験
鉄砲と修験は極が発生してないので通常の沖田畷です。

これで1~3までは無難に撃破。
4は術+鉄砲+弓がきついので一度敗北。
ここで鉄砲>忍法に入れ替えて4撃破。


そして問題の5の家久へ。
2の開幕の致命傷は放置。
暗殺で変幻三段入れて1も致命傷にし、3・4・5を削っていく感じ。
修験で裏鬼門を入れてなるべく均等に削れるようにしました。
5の陰陽が134に守護されてなかなか削れないのが結構だるいですね。
伏龍陣は行ける人が速効看破で消しました。

均等に削り1>2と落とし3か4落とせば総崩れというとこで秘薬バーorz
しかし蘇生されたのが2だったので助かりました。
その後3>4と落として総崩れ勝利。
なんとか1発で撃破できました。

後は「極」今山やって「極」鹿児島と府内の12くらいやれば42000届きそうだけど、覚醒迄にはちょっと厳しいなぁ。
覚醒のダンジョンで新しい腕貫が取れることを願ってます。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/14 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





