スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

イザナミ 

何故か本日の瓦クエも大雷だったのでこれを利用しイザナミ攻略へ行ってきました。
身内で昨日大雷終わったキャラ・既に大雷終わってるキャラで構成し、全部で3戦。

1戦目
刀鍛 武士 鉄砲 暗殺 忍法 古神 修験(俺)
武士が移動実装とかのトラブルもありましたw
んで仕切り直し。
旗直撃で俺の死亡シーンとか流れましたがw
忍法の忍犬挺身で⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
これ知らない人が見たら超焦るんだろうなぁ。
そして無難に撃破。

2戦目
鎧鍛 武士 鉄砲 暗殺(俺) 雅楽 密教 医術
無難に撃破。

3戦目
刀鍛 軍学 武芸 忍法 召喚(俺) 雅楽 仏門
無難に撃破。


争覇装備で固めててもイザナミのパワーは脅威ですね。
アルゴがあれなんで楽に感じますけど、アルゴ調整されて1が永続不動とか付いたら相当キツイ相手です。
これを飛龍時代に倒してる人達は相当な猛者ですね。

一応メインで動かしてる3キャラは覚醒準備完了しました。
後は余裕あるときに殺陣と軍学(特化変更中)もクリアしちゃいたいとこです。


それと公式に気になる内容が

2008.12.12 強化石精錬導入に向けて

「覚醒の刻」の実装内容の一つである「強化石精錬」では、神秘石の鍛錬度を消費して神秘石を強化することになります。
これについて、以下の対応を行いますのでご留意ください。
・2008年12月17日(水)定期メンテナンスにて、PCの所持している神秘石の鍛錬度は、すべて10/15に設定されます。
・2008年12月17日(水)定期メンテナンス終了後に、PCが獲得する神秘石の鍛錬度は、ランダムに決定されます。


出たよwどうせそんなことだろうと思ったわ。
「PCの所持している神秘石」の中にまだ磨く前の西国鎮護印や高千穂神秘石は含むのか含まないのかが気になるとこですね。
まあコーエーさんの事ですから余裕で含むようにするんでしょうけどね。

「PCが獲得する神秘石の鍛錬度はランダム」ってのも酷いねw完全に運任せじゃないかw
今までは大地の宝珠のスクラッチだけで済んだのが、今後はスクラッチ後に低鍛錬度を引く運試しもしなきゃダメなのかw
しかも低鍛錬度引けても強化石精錬で失敗したら・・・。
まあ実際ここまで厳しい仕様なのかもうちょい緩い仕様なのか覚醒の刻が実装されてみないとわかりませんがね。

強化石精錬
これ見ると「仙境のこはく石」の基本性能が「腕力35-魅力10」だから、腕力が17伸びてる事になるんですよね。
入魂と同じと考えると最大3回強化可能で、1回の強化でのステータス最大上昇も6、生命に30付いてるからおまけステ等も同様に付く感じっぽいですね。
付与限界が伸びてるのもおまけ扱いで伸びてる感じなんでしょうか?
そうすると付与限界を伸ばす為の強化材もあるかもしれないですね。

なんか考え始めると底が見えなくなるなw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/12 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





