スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

大雷 

覚醒の刻での新ダンジョン入場条件が根の国の異変クリア=イザナミ撃破とわかり、瓦クエが大雷だったこともあり未クリアキャラで行ってきました。

大雷前は予想通りというか予想以上の人だかり・・・。
大昔の甲府や稲葉山を彷彿とさせる状況でした。

飛龍時代の大雷は戦えるまでの条件・強さが半端無い存在。
当然俺もやったことなかったです。初めてやったのは破天になってからw
争覇になりPCがパワーアップした+瓦クエのおかげで戦闘条件緩和となり楽にはなりましたが、それでも一撃の重さと気合削りは凄まじいもんがありますね。

とりあえず本日は4戦予定な感じ。

1戦目
武士 武士 忍法 忍法 召喚(俺) 能楽 医術
無難に撃破

2戦目
刀鍛 軍学 暗殺 暗殺(俺) 雅楽 古神 神通
無難に撃破

3戦目
鎧鍛 武士 鉄砲 武芸 雅楽 密教 修験(俺)
無難に撃破

4戦目
刀鍛 武士 暗殺 殺陣(俺) 仏門 僧兵 神通
これがきつかったw
盾2人以外はみな不慣れorLVとスペック不足。
後は、4戦目で時間が遅かったのもあり打ち合わせ不足だったのも痛かったなぁ。
それにあんだけ痺れる率が高いと連携が途中で止まって殺陣には結構厳しい感じ。
盾が踏ん張っても敵を殺しきれない&殺しても蘇生されてジリ貧になり負けちゃいましたw
うざい技能とか反則技能に負けたんじゃなくて純粋にパワーで押し切られて負けたのも懐かしい感じでした。
覚醒のボスはこういう純粋なパワーキャラをもう一度復活させて欲しいなぁ。
イザクエ実装直後のボス達みたいに「こんなんどうやって倒すんだ?」くらいのボスがいいっすねぇ。


とりあえず現在主に動いてる3キャラは終わらせる事が出来てよかった。
またクエでたらイザナミ終わらせて覚醒新ダンジョンに挑めるようにしたいとこです。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/11 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





