スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

強化石精錬 と 龍造寺鹿5府5 

新たな能力強化の形”強化石精錬”を導入

新たな成長要素“レベルキャップ開放”と“技能覚醒”に加え、真の強さを追求する中~上級者に向けたさらなる能力強化“強化石精錬”を導入します。

“強化石精錬”では、《神秘石》や《双晶石》といったプレイヤーキャラクターの能力を底上げするアイテムの付与値や付与限界を強化できます。“入魂”と同じように鍛錬度を消費して、《珠玉》と呼ばれる強化材を使用して行います。


さて…。「《双晶石》って何?」とお思いの皆さん、これも「覚醒の刻」で導入される新たなアイテムです。

《双晶石》とは、土台となるアイテムに《付与石》を2個付けて合成し、1つにまとめたものです。装備品に取り付ける際には付与枠を2個消費しますが、《双晶石》にすれば“強化石精錬”で強化できるため、能力上昇の可能性が広がります。


“強化石精錬”についての詳しい説明は、ゲーム中でNPC“修理屋”が教えてくれますので、「覚醒の刻」導入後に訪ねてみてください。


---------------------------------------------

装備作り直しですかw
次回の持ち込み上覧には間に合いそうにないなこれ…。

気になる双晶石ですが、文章を読む限りだと、付与石を2個使って双晶石にすれば強化石精錬で強化できるという書き方になっているので、双晶石は袋や武器にも取り付けられるのかな?
そしてもし取り付けられるとしたら取引不可なんだろうなぁ。
なんか1キャラ集中じゃないとどんどん辛くなっていきますね。




話変わって龍造寺の友好貯め。
鹿児島5と府内5をやってきました。
鹿児島5
島津義久
お供が鉄砲鍛冶・侍が3と鉄砲薬師が1。
鉄砲だらけというハメw

うちらの構成は
刀鍛 武士 鉄砲 忍法 雅楽 仏門 修験

島津義久の特殊攻撃
昇龍烈風撃
どっかの対戦格闘ゲームの必殺技みたいな名前。
単体殴り+風属性全体術攻撃。守護無効。
単体殴り部分を食らうと瀕死か即死。そして気合削られて高確率で痺れる。

薩摩戦陣訓
全体に強力な赤緑白付与。すぐ消しましょう。

薩流銃陣
全体射撃。義久が指揮してお供全員で乱射してくる感じ。
お供死んででもその時だけ生き返って撃ってくる反則技。

4が鎧通し持ちっぽい感じ。
2・5は蘇生持ちでした。

気を付けるのはこれくらいでしょうか?
特殊ルールは無いので強いですけど普通にやれば普通に勝てる感じでした。
4>2>1で総崩れ。


その後構成入れ替えて府内5へ。
構成は 刀鍛 武士 鉄砲 暗殺 雅楽 仏門 修験
昔みたいに蘇生不可で落としても宗麟が空気にならなくなりましたが、以前よりは楽に感じました。
2体落とすまでは鉄砲も盾な感じで
4>3>2>1で総崩れだったかな?


これで薬師の友好は極まで@300程度となりました。
2勢力合成腕貫ももうちょいです。
覚醒には間に合わなそうですけどw次回上覧には間に合うかなぁ?

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/10 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





