 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

覚醒の刻は12月17日から 

コーエー,オンライン4タイトル合同企画「オンラインゲーム de ゆきまつり」開催

この4gamerの記事見ると覚醒は12月17日からみたいですね。
12月24日からかなぁ?と予想してたんで早まって良かったのと、準備が終わらなくて焦るのと複雑な心境です。
まあでも12月24・25日は普通外出してる人が多いでしょうからね。その日から実装しても微妙なんでしょう。


んで話変わって最近ニコニコ動画で見つけたおもしろい動画ご紹介


元ネタはなんだか知りませんがおもしろかったです。
仙論カワイソスw



これは確か月詠衆(放浪娘)の立夏さんの作品だったと思います。
違ってたらスイマセン。
ストーリーがいいっすね。でも最後のコメントで吹いたww
初見はコメント非表示がいいかもです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/08 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





