スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

勝利の栄誉は28個迄 

大決戦に出てみました。
もう個人的意欲が 上覧>>>>>>>>>>その他 になってるんで、誘われないと何も行く気がしないんですが、まあでも割られる心配も無く7vs7の対人を楽しめる大決戦は時間とメンバーの都合が合えば参加したいんですよね。

大決戦、凄い盛り上がってますね。
なんか初期はもっと過疎ってる感じがしたんですが、ラグって見えなくなるくらい人が増えてました。

んでとりあえず7人徒党を探してたら何故かソロ特攻を何度もされましたorz
これが今の流行りなんすかね?

数度のソロ特攻の後、やっと徒党を叩けました。
武士 刀鍛 術忍 召喚 召喚 神典 医術 だったかな?
召喚2はやっぱ強いっすね。こっちの武士落とされてやばかったんですが、そこから巻き返して相手の医術落とし。
そして救援祭開催!
結局15人位倒したんでしょうか?こりゃー勝利の栄誉がっぽりだなwなーんて思ってたら
勝利の栄誉 28個Σ(゚д゚lll)
どうも何人倒そうが28個が上限みたいです…○| ̄|_

その後も7vs7を挑みますが、叩いた徒党が武将徒党系だと結構早めに逃走しちゃいますね。
まあ対人徒党に勝利の栄誉やるくらいなら逃げた方がいいですしね。賢い選択です。
ただ、大決戦は武将徒党系も対人出来る準備はしてる徒党が多い感じかな?旗が蘇生持ちってほとんどなかったし。
徒党戦を数戦した後に一度休憩。

再始動して徒党探してたら叩かれました。月詠衆に!
ってか綾小路菊麻呂さんはほんとに名前表示されんのねw
んで叩かれたんですが、相手の武士が割れてました。すぐ入ってきてましたが。
構成が 武士 鉄砲 暗殺 忍法 神典 密教 修験
最初は割れてくれたおかげでアドバンテージ取れたんですが、さすがにすぐ巻き返してきますね。
んでどうにか密教落としたとこで、相手の大名を落としたみたいで終了。
やっぱ強い徒党との対人は燃えるしおもしろい!
それだけに途中で終わっちゃったのが残念ですが、大決戦自体は斉藤家が勝利出来たみたいで良かったです。


まあなんていうかあれだ…
勝利の栄誉の上限が28個ってのはどうにかして欲しいな…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/06 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





