スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

後悔はしていない 

現在、自分の主に活動しているキャラは
修験薬師(上覧用)
召喚陰陽(上覧用)
暗殺忍者(狩り・ボス用)
殺陣傾奇(個人的好み)
なのですが、一応1stキャラは侍なんです。

特化は武芸伝。
破天まではそれなりに頑張ってました。
愛着ある1stなんで・・・。
しかし争覇に入り、ダメージキャップ設定、九州武将の関係で武芸は徐々に忘れ去られていきました。

そして12月。
覚醒の刻の発表を聞き一念発起、侍を再始動しました! 


軍学としてねw

コツコツ断片集めして、鎧剛鬼も手伝ってもらい、目録ゲットの準備はしてきました。
そして遂に昨日、特化変更してきましたよ!

まずは諸芸の達人の所へ
特化変更1[1]

そして武芸を捨てます。
4年位?やってきた特化を捨てるのは非常に心苦しいですが、後悔は無いです。
特化変更2[1]

新特化を軍学へ!
これで晴れて軍学侍です。
特化変更3[1]


素質転がしの実で初期振りも変更。
しかし実の数が足りなくてまだ全部振り直すのは無理でしたw
腕10 耐05 器10 知03 魅02 だったのを
腕10 耐05 器04 知06 魅05 にとりあえず変更。

潜在は後日振り直し。紋は桜紋のままでいく予定です。
毎日クエと納入で特化1の3マス目までは覚えました。
装備もまだ無いので、本格始動はもうちょい先になりそうです。

正直覚醒でダメージキャップ撤廃や、見た感じ守護無の敵のようなので、武芸のままのが良かったのかもしれないのですが、物理アタッカーはもう暗殺のみでいいかなと。
それよりも上覧で楽しめそうな軍学をやりたかったんですよね。
今は1から作った方が早いんですが、愛着あるキャラで出たかったですしね。


とりあえず軍学になり、1つだけ心に誓っていること
それは何時如何なる状況でも必要な時はみね打ちします!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/12/05 23:59 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

ナカーマ。
そして立派なソロ軍になりそうな振りですね!
召喚を殺しまくって下さい!
[ 2008/12/08 10:41 ] [ 編集 ]

No title

修得終わったら腕10活かして大決戦で猪突ハメでもしますね?
[ 2008/12/08 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





