スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

金曜日は 

最近金曜日はドラマの日になってます。
夜9時から ギラギラ>流星の絆>サラリーマン金太郎 という感じで見てます。
それ以外は一切見ないんですが、たまたま金曜日に見たいなぁと思ったドラマが3つもあったんですよね。
ドラマとか基本的に見ない人なんですがね。何故この3つだけ見たいと思ったのかほんと謎。
なので最近毎週金曜日はログインしないか、倉庫整理程度。
上覧期間だけはしょーがなく録画しましたがw

そんなギラギラとサラリーマン金太郎は遂に来週最終回だそうです。
見逃せません。






職業板に覚醒の特化バランスのテストサーバー検証報告とか書いてありましたね。

忍法は非常に良さそうです。
おもしろい特化になりそうですね。
ただ流水(痺れっぽい技能)の消費気合が凄い少ないらしいので問題が出るんじゃないかな?
サポート特化だからそれでもいいとかなのかな?

術忍はどうも微妙そうです。

陰陽道は消費気合固定が1500とか酷いらしい。
ダメージは微増だそうです。

仙論は消費気合1300程度とか?
これはまともですね。


このまま実装されちゃうんでしょうか?
陰陽道の消費気合と、術忍の四柱のバーの長さだけはなんとかしてほしいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/11/28 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





