スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回素戔嗚上覧10日目 

リンク1件追加しました。

戦国時代の日常
上覧で有名な群雄サーバー魔人軍の咲夜刹那さんのブログ。
音響をカウンター以外で有効活用している戦い方は圧巻でした。
今回の上覧は参戦日数少なめみたいですがその存在感はまさに「ラスボス」



------------切り取り線------------



本日も2垢2人という感じで参戦。

1戦目:極楽中蓋徒党
今回2回目の対戦。
この徒党凄い苦手で勝てないんですよねぇ。
術押しってのもうちらの構成上キツイ。
かなりあっさり負けました。

2戦目:茶柱徒党
ちょっと変わった構成でした。
暗殺・神通とあまり見ない特化構成でした。
しかし以前に暗殺の術封じに蹂躙されたのでそこを警戒。
なんとか勝利出来ました。

3戦目:マヒロ\(^o^)/オワタ徒党
3回目の対戦
過去2戦して2敗しています。
今回若干構成がいつもと違う感じでした。
なんとかこっちの作戦がハマって勝利出来ました。
やっとリベンジできて良かったです。

4戦目:稲葉山民徒党
4回目の対戦
現在1位を独走中の徒党です。
蓮華の庭での対戦となりました。
何故か過去3戦して2勝1敗と勝ち越しているうちらには相性が良い徒党。
開幕俺の召喚が入力ミスって素殴りとかしましたorz
一進一退の攻防が続き、時間切れ間近のとこで相手の神職を落とし、相手の懲悪を喰らいましたが勝利し、稲葉山民徒党の連勝を止めることが出来ました。
いいとこで空蝉や癒しの霧が出てくれたのも助かりました。
これで対稲葉山民徒党には3勝1敗。
どうもうちらが苦手みたいですね。
7敗の内の3敗がうちらみたいです。

5戦目:マヒロ\(^o^)/オワタ徒党
本日2度目で4回目の対戦
今回は序盤に子守で相手が寝まくってくれてかなり有利な展開。
そしてこちらの空蝉発動率がやばかったw
8・9割は空蝉が出てましたね。
天照上覧からずっと苦手だった徒党にあっさり勝つことが出来ました。


結果本日は4勝1敗。
10日目終了時点で23勝13敗で7位となりました。
残るは最終日のみです。
現在7位とは言っても1敗すれば10位圏外にすぐなってしまいそうな評点です。
苦手な術徒党・殺陣徒党もなんとか攻略し、10位以内に残りたいとこです。


11月15日上覧結果1
11月15日上覧結果2
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/11/15 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





