スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回素戔嗚上覧8日目 

本日も1人間に合わない為に2戦程俺の2垢で補充。

1戦目:海賊王徒党
医術+修験の回復厚い徒党でしたが、
召喚2+鉄砲の高火力ごり押し気味で勝利。

2戦目:じゅりちゃんず徒党
今回3度目の対戦
一進一退の攻防でしたが、こっちが2人落とされた時に相手の旗落とせて勝利。

3戦目:面汚し徒党
苦手な軍学入り。
早いうちにこちらの神職落とされて敗北。

4戦目:亜武之一門徒党
メジャー級の徒党。
苦手な軍学入り+うちらには防ぐ手段がほぼ無い殺陣入り。
構成的にかなり不利だと思いましたが結構粘れました。
まあ粘っただけで負けましたが・・・。
氷柩~炎浄>破界>百鬼コンボを防ぐ手段が無いのはどうしたらいいんだろうか?
一度仏門僧が 破界>極楽>百鬼 と間にうまく入れられたのがありましたが、軍学がいる相手に毎回こんなん出来るわけも無く。
先読みで完全とかも考えたけどハズレたりランダムされたりしたら無駄に終わるし。
往生連打ってのもあるけど僧が後光行けないと軍学に蹂躙されるだろうし。
殺陣対策は本気で考えないとダメだなぁ。


本日は2勝2敗
8日目終了時点で18勝10敗の9位。
この辺から上位徒党と当る事が増えると思うので、なんとか生き残っていきたいとこです。

11月13日上覧結果1
11月13日上覧結果2


関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/11/13 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





