スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回素戔嗚上覧7日目 

本日は1人時間に間に合わないので、たまには構成ちょい変えようということで召喚2という構成になりました。

1戦目:魔人軍徒党
ラスボス徒党出ました。
一応前回も勝っていたので気負い無く対戦することが出来ました。
ぶっちゃけこっちのが有利なんですよね。
相手は超有名徒党ですから色々と対策練れるし。
対してこっちは無名徒党ですから相手も何やってくるか知らないだろうしねw
それとたまたまこの1戦だけ召喚2になってたのが功を奏した形。
相手の凶方>速攻韻>音響>明け完全を召喚の姫2体がいい感じで邪魔してくれました。
修験な俺は仙論に天狗粘着でランダム潰し。
結果的に構成とか運とか相手のちょっとしたミスとかもあって勝利することが出来ました。

2戦目:弱小の間徒党
構成的に苦手な感じです。
結構押されてヤバイ場面もありましたが立て直す事が出来て勝利出来ました。

3戦目:伊賀レンジャー徒党
うちらに近い構成でした。
45分フルに戦って最後6体落として旗のみ残ったところで時間切れ勝利。
相手の忍法の空蝉発動率が異常に多かったです。8割くらい出てた気がする・・・。


本日は3連勝で終了。
何故か3徒党全部に仙論がいました。
いや仙論強いんですけどね。上覧は召喚が多いから珍しいなと思いましたよ。

7日目終了して16勝8敗で10位となりました。
気が付いたのが、何故か群雄サーバーの上位徒党には勝率が良いんですよね。
稲葉山民徒党:2勝1敗
おっさん部徒党:1勝
魔人軍徒党:1勝
三角形の秘密徒党:1勝
まあ勝率良いと言っても1戦しかしてない徒党がほとんどなんですが・・・。

上覧11月12日1
上覧11月12日2
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/11/12 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





