スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回素戔嗚上覧6日目 

俺が11時ちょい前にログイン出来たので2戦出来ました。
結果は1勝1敗。

もうちょっと記憶が曖昧でどこと対戦したか忘れちゃいましたが・・・
不可解なのが負けた試合。
旗変更したはずなのに何故か俺のままでしたorz
これが無ければもうちょいいい勝負できてたはずなんですが・・・。
もう二度と一番最初に入りません。

2戦目は勝てて7日目へ繋ぐ事が出来ました。


6日目終了時点
13勝8敗の20位
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/11/11 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





