スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回素戔嗚上覧4日目 

リンク2件追加しました。
べるるん日記
上覧のまとめサイトのようなべるるんさんのブログです。
参加徒党の構成とか載ってて色々参考にさせてもらってます。

菊麻呂の信on日記
覇王サーバーと言うか全サーバー併せても1・2を争う神典さんのブログ。
今まで数回対戦しましたが多分勝った事無いです。


------------切り取り線------------


本日は仕事終わって速攻帰れたのでなんとか9時前にログイン出来ました。

1戦目:おっさん部徒党
前回何度か当たって負けた徒党です。
向こうの音響にこっちも助けられた感じでなんとか勝利。

2戦目:行け!稲中卓球部徒党
今回初の庭での対戦。
殺陣入り徒党でした。
こっちの開幕の一手が不発に終わってそこからシューティングされてあっさり負け。
術軽減が無いと殺陣相手は結構しんどいですね。

3戦目:江田島平八徒党
2日連続2度目の対戦。
構成が昨日とは少し変わってました。
今回はこっちgdgdで負け。リベンジされてしまいました。

4戦目:マヒロ\(^o^)/オワタ徒党
これ前回のマヒロデストロイ徒党なんかな?
鉄2召喚の火力に押されて負けました。
ここは判断ミスとかログ見逃しの技能被りとかしちゃったのが痛かったorz

5戦目:三角形の秘密徒党
これも名前にインパクトがあって前回やったの覚えてました。
構成がうちらとほぼ同じ感じ。
八大が入った武士狙いできてくれたので逆にやりやすかった。
なんとか勝利。


結果2勝3敗の負け越し。
4日目終了時点で10勝5敗で14位。

とりあえず殺陣徒党の対処方法を考えないとダメだなぁ。
殺陣徒党以外はいい勝負出来てるんです。
防ぐ手段は減殺・孔雀・沈黙なんでしょうけど、そのどれも無いんですよね。
何か考えないと上位へ行くのは厳しそうです。

上覧11月9日1
上覧11月9日2



関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/11/09 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

ども!

なんて恐れ多いブログ紹介を…w

関ヶ原は基本倒幕サイドで参加しますので、今度見かけても生ぬるく見守ってあげてください…
[ 2008/11/11 13:52 ] [ 編集 ]

No title

事実を書いたまでですよw

なんていうか一度くらい勝てせてください。
[ 2008/11/13 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





