スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回素戔嗚上覧3日目 

いつも負け込む土曜日がやってまいりました。
仕事と私用で9時前にログイン出来なかったので9時20分からの登録となりました。

1戦目:江田島平八徒党
名前がステキです。
一進一退の攻防の末、45分ちょい前に相手の1人落とせて判定勝利。

2戦目:稲葉山民徒党
3日連続3度目の対戦。同じ徒党と当りすぎじゃないか?
終始押してました。召喚と軍学も落としたんですが・・・結果的にこちらの旗を落とされて負け。
非常に悔やまれる1戦でした。

3戦目:極楽中蓋徒党
初めての殺陣入り徒党でした。
殺陣を意識しすぎて負けたって感じ。
相手の構成甘く見すぎて完全止められたのが痛かったなぁ。

4戦目:じゅりちゃんず徒党
2日連続2度目の対戦。
構成は昨日と同じの攻撃特化構成でした。
今回は神職狙いでこられましたが、どうにか耐えて相手の忍法落とせてそこから切り崩して勝利。


3日目は2勝2敗で終了。
現在8勝2敗で10位。
構成を守備重視にした為に、1試合の時間が結構かかって試合数が少なくなってます。
とりあえず、コツコツと勝ち星重ねて上位に喰い込んでいけるようにしたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/11/08 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





