スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回素戔嗚上覧2日目 

本日は1名不在となり、ある方が2垢操作での参戦となりました。

1戦目:怨霊イマガワーズ徒党
武士が二刀でサブ盾?っぽい感じでちょっと変わった構成でした。
なんとか勝利。

2戦目:じゅりちゃんず徒党
鉄2で回復1の攻撃重視の構成でした。
何度も俺が死に掛けましたが、相手の薬師を落とし、そこから押し切って勝利。

3戦目:稲葉山民徒党
今回2回目の対戦となりましたが、昨日とは構成が変わってました。
非常にキツイ試合でした。
相手の懲悪通ってヤバイと思いましたが、うちらって懲悪で大ダメージ受けるの2名程なんですよ。
飛竜後半頃から争覇で上覧やるまで対人してきてないですからねぇ。
新しく作られたキャラもいますから懲悪で2桁ダメって人もいます。
せっかく懲悪通してもダメージ見て相手が凹みそうですw
なんとか神職落とせて、ごり押し>旗降参勝利。
前回3位の徒党から貴重な2勝目をあげられました。

2日目を終えて6連勝無敗。かなりの好結果となりました。


どうも今回は修験を真っ先に落とそうとする徒党が増えてる気がします。
いやもしかしたら前回もそうだったのを俺が忘れてるだけかもですが…。
まあ自分でやってて思いますけどウザイ技能満載ですしねw当然と言えば当然です。
うちらは守備重視な構成なので、そこをどう耐えて切り返すかが勝負の鍵になりますね。

それと気になるのは未だに対戦してない殺陣入り徒党。
配布装備上覧だと殺陣の氷柩~炎浄の威力は脅威です。
連携回復>全体回復といける回復の厚さもかなりやっかいです。
殺陣への対処法も頭の中では色々思っていても、実際それが出来るかどうかは難しいですね。


天照の時は土曜日に連敗して一気に落ちてしまいました。
今回はこの土日気を引き締めて臨みたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/11/07 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





