スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回素戔嗚上覧1日目 

遂に第2回素戔嗚之演が始まりました。
前回の反省点を踏まえ、今回は1戦毎に構成が変わる事が無いようにしました。
まあこれによって上位に行けるかどうかはわからんですが・・・。

1戦目は忍者7徒党。
暗殺・忍法・術忍がバランスよく入ってました。
こういう尖った徒党はハマると怖いっすね。
とりあえず勝利。

2戦目は天照3位の稲葉山民徒党。
なんか若干前回と構成が変わってた気がします。
制限時間45分の激闘でした。
最後こちらの全体完全を通し、相手の懲悪と全体完全を潰す事が出来勝利。
前回から職特化を変更したメンバー2人が非常に冴えてました。

3戦目は武士 鉄砲 召喚 術忍 雅楽 修験2 という徒党。
武士が思いのほかあっさり落とせたのでそこから蘇生はされつつも旗落として勝利。
途中でこちらの音響を相手に利用されそうだったので無理やり準備ねじ込んだら相手の準備来ない+集中砲火浴びて瀕死になってた修験がいましたがw

初日はなんとか3連勝で終わる事が出来ました。
このままいい流れで勝ちを拾っていきたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/11/06 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





